サブスクリプションサービス「サラダ定額制」が入会金不要でもっと身近に

Bros&Associates LLCのプレスリリース

Bros&Associates株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:中倉美雪)は、傘下のフィットネスジム複合の健康志向カフェ「BROSTOKYO(ブロストウキョウ)」にて、サブスクリプションサービス「サラダ定額制」の入会金を無料化することを発表いたします。

<報道資料>
BROSTOKYO「サラダ定額制」は2018年6月のサービス提供開始から3年が経過し、今まで多くのお客様にご利用いただきました。
従来は併設ジムのオプションとして販売していたため、サラダ定額制のみ利用を希望でジムを利用しないお客様にも、ジム会員としてご入会いただく必要がありました。
このたび「サラダ定額制」をジムのオプションから独立したサブスクリプションサービスとして再定義することにより、今までよりも気軽にサラダ生活をはじめられるようになりました。
新しい特典としては以下が挙げられます。
・入会金(11,000円)不要
・1ヶ月からお試し利用可能
・会費の日割り計算可能
・解約手続きもセルフで簡単

サラダ定額制販売サイト
https://little-haze-6717.stores.jp/

この取り組みにより、「やってみたいけど1ヶ月で飽きたら入会金がもったいない」「会費の日割り計算ができないからスタートを来月まで我慢するか、何食分か無駄にするか悩む」「寒くなってきたから辞めたいんだけど退会を伝えるのが面倒」といったお客様からのお声にお応えできるとともに、今まで取りこぼしていた客層の開拓にも効果があると見込んでいます。
 

※併設ジムを利用する場合は別途入会金と月額利用料が必要です

【サラダ定額制概要】
■料金
月額16,500円(税込)

■利用条件
注文は平日11:00-17:00(営業時間外も24時間ピックアップ可能)
テイクアウトのみ
1日1食まで
専用サイトから

■ご注文の流れ
5種類のサラダ・4種類のライスボウルの中から1品選ぶ

トッピングは最大330円分無料

ご注文のサラダが出来上がったら店内の冷蔵ショーケースからピックアップ
(営業時間外は専用スマートキーアプリで入退室)

【BROSTOKYOのサラダ7つの特徴】
①産直の”メタル小松菜”使用
メインの葉野菜には㈱ベジフルファーム社の、ヘビーメタルを聴かせて育てた”メタル小松菜”を使用しています。
緑黄色野菜のため栄養価も高く、食味も良いと大変好評です。

②糖質・塩分カット
BROSTOKYOは極端な糖質制限にアンチテーゼを唱える立場にあります。健康第一に、楽しいダイエットライフを送るためにも、適切な量の糖質は必要であると考えます。必要以上の糖質を摂りすぎず、また盲点になりがちな塩分もカットする手法で調理を行っています。

③食味・食感を良くして満腹感を演出
歯ざわりが良く、食物繊維豊富な緑黄色野菜を多用することにより、咀嚼回数を増やし、サラダでも十分に満腹感を得られると男性の顧客からも評価いただいています。また野菜の彩り、素材の香りを大事に、五感で楽しみながら食事できるように工夫しています。

④27種類のトッピングでカスタムは無限大
サラダのトッピングとしては一風変わった、トリュフパウダーやポーク・カルニタスなど、様々なトッピングで世界に一つだけのオリジナルサラダを作ることができます。トッピングを変えることにより、飽きずに毎日サラダを食べられます。

⑤すべてのメニューに栄養価計算付き
BROSでは1g単位で計量しながら作っているため、正確な栄養価計算を表示しています。日々自分がどれくらい食べているのかを把握することはダイエット中のみならず、健康的な食生活を送る上でとても重要であると考えています。

⑥食事が楽しくなるオシャレなパッケージ
”ヘルシーはカッコいい”をモットーに一流のグラフィックデザイナーを起用し、パッケージ材のデザインにも力を入れています。健康的でおいしいサラダを食べる体験を、おしゃれなパッケージデザインにより演出しています。

⑦お待たせしません
BROSではサラダ製造ラインの工夫により、1つのサラダを作るのにかかる時間、平均1分30秒を実現しています。誰にとっても時間は貴重であるという発想のもと、1秒でも早くご提供できるよう日々努力しています。

【店舗プロフィール】
BROS TOKYO(ブロス・トウキョウ)
〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-16-10 中屋第一ビル1階
岩本町駅より徒歩3分/秋葉原駅より徒歩8分
カフェ営業時間:11:00-17:00
ジム営業時間:24時間
サービス内容:飲食サービスの提供、フィットネスプログラムの提供
https://brostokyo.com/

【月額利用料金】
ベーシックプラン:5,500円
スタンダードプラン:22,000円
プレミアムプラン:44,000円
サラダ定額制:16,500円

【BROS TOKYOとは?3つの特徴】
1.アスリートフードマイスター監修の、からだにやさしく美味しいフードメニューを提供
1階のカフェでは、フレッシュな野菜や果実を使用したグリーンスムージー、チョップドサラダといった、「美味しい」と「体に良い」のバランスをとったフード・ドリンクメニューを提供しています。健康のための厳格な食事ではなく、気軽にお店に立ち寄りたいと思えるよう、コーヒーやアルコール類の提供も行っています。

2.「パワープレート®」を活用したフィットネスプログラムを提供
地下1階のフィットネスラウンジでは、フィットネスクラブ・医療機関などで専門家も活用している加速度トレーニングマシーン「パワープレート®」(販売元:株式会社プロティア・ジャパン)を用いたフィットネスプログラムを提供しています。体組成計InBody(インボディ)を用いて身体測定を行い、食事・運動の双方についての助言と、継続的なエクササイズに向けたサポートを行います。会員制ではありますがドロップインの利用も可能です。

3.女性が気軽に足を運べるお店づくり
店舗の企画から運営まで、すべてスタッフは「女性のみ」で行っています。近年、首都圏に住む女性は仕事や家事に多くの時間を割く中で、美しく魅力的でありたいという自分自身の思いを満たすための時間を持ちづらくなっています。忙しい日々を過ごす女性にとって、ふと一息をつけるような場所、たった数分でもエクササイズをしたいと立ち寄れる場所でありたいと考えています。設備やサービスのみならず、心を落ち着けリラックスできるような空気づくりをスタッフ一同、力を合わせて行っています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。