マルト精肉バイヤーが改良に改良を重ねて作った、JAS特級ウインナーが「11月20日」より販売スタート!

株式会社マルトのプレスリリース

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
令和3年11月20日より、当社プライベートブランドとなるJAS特級ウインナー『パリッとジュワッとはじける美味しさあふれる肉汁JAS特級あらびきポークウィンナー』を、スーパーマーケットマルト各店にて販売を開始したします。

1 商品名
パリッとジュワッとはじける美味しさあふれる肉汁JAS特級あらびきポークウィンナー(略してパリッジュワッウィンナー)
 商品名を聞いただけでもその美味しさが伝わるように、商品特徴をそのままネーミングにしました。噛んだ時の『パリッ』と感と、口の中であふれ出る肉汁の『ジュワッ』と感を楽しんでもらえるように名付けました。

POPデザインPOPデザイン

2 コンセプト
・朝食にもお弁当にも夕食にも使える、いつでも食べられるウインナー。
・お子様から大人まで皆様に愛されるウインナー。
・ご家庭の冷蔵庫に常にあってほしい商品。

3 商品特徴
・JAS特級規格なので『肉本来の濃厚な旨味』を味わうことができます。
・朝食からたっぷり食べていただけるように12本入りで仕上げました。
・パリッとした触感、噛んだ後にジュワッとする肉汁。この両方のバランスがおいしさの秘訣です。

4 販売価格
 278円(本体価格)301円(8%消費税込価格)で販売いたします。

5 商品開発協力企業名
プリマハム株式会社

こだわり抜いて作り上げた、パリッジュワッJAS特級ウインナーをご賞味ください!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。