予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「世界一小さな 鳥取島根 物産館」、全国で話題沸騰中の冷凍自販機「ど冷えもん(どひえもん)」で登場!

中浦食品株式会社のプレスリリース

中浦食品株式会社(本社:島根県松江市 代表取締役社長 鷦鷯 順)は2021年11月22日午後より中浦食品株式会社米子営業所(鳥取県米子市皆生温泉 1-12-21)横で「世界一小さな 鳥取島根 物産館」をOPENいたします。

  • 黄色い自販機が目印!「世界一小さな 鳥取島根 物産館」とは!?

全国で話題沸騰中の「ど冷えもん(どひえもん)」。
24時間、非接触で購入できる、現代にぴったりの冷凍自動販売機です。

今回、中浦食品株式会社では、この「ど冷えもん」に山陰の美味しいものをぎゅっと詰め込んで「世界一小さな 鳥取島根 物産館」をOPENいたしました!
世界一小さな鳥取島根物産館ですが、世界一大きな美味しさが詰まっていること間違いなしです。

目印は、このぱっと目を引く黄色い自動販売機。
24時間365日、鳥取県米子市であなたのご来店をお待ちしております!
 

  • 今の時代だからこそ生まれた「世界一小さな 鳥取島根 物産館」

『コロナ禍で飲食業界が大きな打撃を受ける中でも、山陰の美味しいものをもっと皆さんに届けたい。』そんな想いから「世界一小さな 鳥取島根 物産館」は誕生しました。
外出を控える人が増える中で、どうしたら商品を届けられるのか考え、冷凍自動販売機「ど冷えもん(どひえもん)」での提供をスタートいたしました。
山陰の自慢の味をぜひご自宅でお楽しみください!
 

  • 「世界一小さな 鳥取島根 物産館」で鳥取島根のウマいもんを手に入れよう!

「世界一小さな 鳥取島根 物産館」では、下記商品を購入することができます。

かにトロしゅうまい
紅ずわいがにの身をたっぷり使用し、独自の製法によりまぐろのトロのようなとろける食感、かにの旨味と深い味わいを引き出した究極のかにしゅうまいが“かにトロしゅうまい”です。
かにトロ特製のたれに付けてお召し上がりください。
6個入 800

 

境港産刺身用モサエビ
モサエビはえびの中で最もというくらい甘みがあるえびです。甘えび以上に旨みと甘みがあり、プリプリ、モチモチした食感がたまらない味わいです。
150g 500

 

シノカン Noodle
2012年、出雲市駅近く高架下にてうまれた篠寛。スープはもちろん、麺へのこだわりやトッピングの原材料に至るまで厳選し提供しています。
このシノカンヌードルも唯一無二の豚骨醤油ラーメンです。熟成醤油を使ったスープは香り高く、特製平打ち麺とよく絡みます。
1食入 900

 

出雲あげ黒・あげ白
創業明治35年出雲の地で菓子を作り続けてまいりました。
一番人気商品の出雲あげ黒、あげ白はかりっとした生地の食感が特徴です。北海道産あずきを使用したこし餡のあげ黒と、あっさり白餡のあげ白の二種類をご用意しました。
5個入(あげ黒3個・あげ白2) 800

このほかにも、順次様々な山陰の美味しいものを販売予定!お楽しみに!
 

  • 「世界一小さな 鳥取島根 物産館」 設置場所

中浦食品株式会社米子営業所
〒683-0001 鳥取県米子市皆生温泉 1-12-21

 

  • 問い合わせ先

【本社・松江工場】
〒699-0109 島根県松江市東出雲町錦浜583-41
TEL (0852)53-0844 / FAX (0852)53-0843

【境港工場】
〒684-0046 鳥取県境港市竹内団地208-2
TEL (0859)45-7500 / FAX (0859)45-7507
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。