11月23日は【牡蠣の日】です!広島県産牡蠣の万能だしを限定価格でお届け

株式会社ヒューマン・モアのプレスリリース

日本最大級のお取り寄せ情報サイト「47club」にて特別価格で限定販売中


今週は牡蠣の日、そしてカキフライの日
今週は牡蠣の日、そしてカキフライの日
株式会社ヒューマン・モア(本社:広島市西区、代表取締役:西原 梨沙、以下:ヒューマン・モア)は、2021年11月22日(月)から同30日(火)47club特設サイト「かきの極み 47club店」において、「牡蠣の日」を記念し、広島県産牡蠣を使った万能だし「かきの極み万能だし 10包入り 3袋セット」を特別価格にて販売する「牡蠣の日記念キャンペーン」を開催いたします。
限定30セット。なお無くなり次第終了となります。

さらに、この度は日頃の感謝を込めまして、メルマガ会員様限定の特別価格での販売も、ご用意させていただいております。

キャンペーン詳細


■ 11/22 (月) より同30日(金)まで限定30セット。
 通常3,240円を特別価格2,700円にて販売。
 さらに「かきの極み47club店」メルマガ会員様には
 会員限定価格2,268円にて販売。

■ 対象商品
  かきの極み 万能だし 10包入り 3袋セット

■販売サイト
 47club かきの極み販売店 URL:https://www.47club.jp/33M-000148fdd/goods/detail/10148969


●11月23日(火)は「牡蠣の日」


牡蠣の旨味をパックに閉じ込めました
牡蠣の旨味をパックに閉じ込めました
11月23日は「牡蠣の日」であり、「勤労感謝の日」でもあり祝日になります。
牡蠣の日は2004年に全国漁業協同組合連合会により制定されました。
同協同組合によりますと、

『古くは新嘗祭(にいなめさい)として収穫に感謝する日であり、現在は勤労感謝の日として「勤労を尊び、生産を祝い、国民互いに感謝し合う」日であります。

この日にグリコーゲンをはじめとする栄養分豊富なカキを多くの人に食べていただき、日頃の勤労の疲れをいやしていただきたいという意味からこの日と決定いたしました。

また、カキの需要は、鍋物商材、贈答用等として12月にピークを迎えることから、この直前の祝日である同日としたところです。』

といった経緯により11月23日は牡蠣の日になったそうです。

その牡蠣の日にあやかり、この度、ヒューマン・モアでは、健康食品で使用している湯煎抽出された広島県産牡蠣肉エキスを使用した「かきの極み 万能だし」を、特別価格でご提供するキャンペーンを開催することとなりました。


●「かきの極み 万能だし」について


様々なお料理に使用できます
様々なお料理に使用できます
地元広島の名産である牡蠣を使用した、牡蠣の旨味たっぷりの万能だしです。
健康食品で使用している湯煎抽出された牡蠣肉エキスを使用し、パックにしました。
臭みも少なく味も良く、栄養も豊富と評判です。
いつものお料理が簡単にますます美味しく出来上ります。

●「かきの極み47club店」メルマガ会員様向けの特別価格もご提供


こちらはメルマガ会員様向け限定価格です
こちらはメルマガ会員様向け限定価格です
日本最大級のお取り寄せ情報サイト「47club」にて、弊社のメルマガ会員様に向けた特別価格での販売も行っております。

この度、通常3袋セット3,240円をメルマガ会員様向けに、2,268円(972円引き)で販売しております。

この機会に、メルマガ会員へのご登録はいかがでしょうか。

ヒューマン・モアは、今後もより一層サービスを充実させ、お客様の食と健康をサポートしてまいります。

会社概要

商号  : 株式会社ヒューマン・モア
代表者 : 代表取締役 西原 梨沙
所在地 : 〒733-0012 広島県広島市西区中広町3丁目3-21
設立  : 平成16年9月1日
事業内容: 健康食品及び栄養補助食品・一般食品の製造・販売、機能性素材の研究・開発
資本金 : 1,000万円
URL   : https://www.human-more.jp/

製品に関するお問い合わせ先

株式会社ヒューマン・モア
TEL 082-295-2204
お問い合せフォーム:https://www.human-more.jp/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。