【限定200台】豪華お刺身重付きおせちを販売!長野県飯田市の老舗仕出し店「藤山」から毎年完売御礼の大人気おせちを全国に向けて販売いたします。

株式会社いとうのプレスリリース

長野県飯田市で仕出し事業を展開する、株式会社いとう(本社:長野県飯田市、代表取締役:伊藤桐人、以下 当社)は、2022年の正月を彩るおせち料理の販売を開始いたします。全国の皆様に当社のおせちをお楽しみ頂けるよう、最新冷凍技術「プロトン凍結」を導入し、冷凍おせちを自社開発。今年初めて全国販売を開始いたします。
【HPはこちら】https://www.tohzan.com/feature/osechi/

  • 全国販売を開始した理由

長野県飯田市にて仕出し事業を運営してきた当社では、法事や慶事といったフォーマルなシーンで地域のお客様にご利用頂いておりました。しかし、新型コロナウィルスの影響でライフスタイルに変化が生じ、地域に住む皆様の食スタイルやニーズにも変化が生まれてきました。特に創業以来販売を続けてきた「おせち」に関しては、昨年より遠方に住むご家族ご親戚向けに「冷凍おせち」のご要望を多く頂き、最新冷凍技術「プロトン凍結」を導入し、自社仕出し工場での開発に至りました。全国どこででも、当社の本格おせちをお届けいたします。
 

  • 藤山のおせち「夢華」とは

料理長が全国から選び抜いたこだわりの食材を数多く使用。一つ一つ丁寧にお作りしている新年のお祝いにぴったりな豪華おせちです。飯田市で毎年完売御礼の「御造りのついたおせち」を全国の皆様にもお楽しみ頂きたいと考えております。

 

  • プロトン凍結とは

藤山では、冷凍おせち開発にあたり「プロトン凍結」を導入。「プロトン凍結」は磁力と電磁波で水の分子を整列させ、その上で急速凍結させることで、解凍時のドリップを防ぎ食品のおいしさをそのまま閉じ込めることが可能となっています。最新技術を活用することで、今までできなかった高鮮度の冷凍保存を実現しました。

 

  • 早期予約特典

早期予約特典を設けております。是非お早めにお申し込みください。
◆贅沢お節「夢華」3段重
11月末までの申込:2,000円引き
◆贅沢お節「夢華」2段重
11月末までの申込:1,000円引き
【ご注文はこちら】https://www.tohzan.com/feature/osechi/

 

仕出し藤山ではHACCPの概念からドライキッチンを採用!食品衛生優良施設から厚生労働大臣賞を受賞。安心してご利用ください。

会社概要 
社 名: 株式会社いとう
代表者: 代表取締役社長 伊藤桐人
所在地: 〒395-0801 長野県飯田市鼎中平2828
設立: 昭和34年4月
URL: https://www.tohzan.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。