ライム果汁と2種の柑橘果汁をミックス『三ツ矢 特濃ライムミックス』12月7日より期間限定発売

アサヒ飲料のプレスリリース

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢 特濃ライムミックス』PET500mlを12月7日より期間限定で全国発売します。

 『三ツ矢 特濃ライムミックス』は、ライム果汁に加えて、ライムと相性の良いレモン果汁とグレープフルーツ果汁をミックスした、酸味とほのかな苦みが味わえる濃厚なおいしさの炭酸飲料です。ライム果実から作った香りのつまった果実オイルを使用することで、香り高く濃厚な味わいが楽しめます。

 パッケージは、果実と緑色を全面的にデザインし、「濃くておいしい」のコピーを記載することで、果汁を贅沢に使用した濃い味わいであることを表現しています。

 「三ツ矢」特濃シリーズは、果汁を贅沢に使用した濃厚な味わいを楽しめる、微炭酸で爽やかに仕上げた炭酸飲料です。

 「三ツ矢」ブランドは、137年にわたるご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の向上を追求し、変化するお客様のニーズを捉え、高付加価値商品の提案、積極的な広告販促活動を年間通して展開していきます。

商品概要

商品名 『三ツ矢 特濃ライムミックス』
容量 PET500ml
希望小売価格 140円(消費税別)
151円(消費税込み)
中味 炭酸飲料(果汁率10%未満)
発売日 12月7日
発売地域 全国

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。