「明星 麺とスープだけ 漆黒マー油豚骨ラーメン」(12月20日発売)

明星食品のプレスリリース

こだわりぬいた麺とスープのおいしさだけを堪能してほしいので、具材は抜きました。バリカタ麺に香ばしい漆黒マー油で仕上げる贅沢すぎるカップめん明星 麺とスープだけ 漆黒 (しっこく) マー油豚骨ラーメン2021年12月20日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、カップめん「明星 麺とスープだけ 漆黒マー油豚骨ラーメン」を、2021年12月20日(月) に全国で新発売します。

2021年3月に発売した「明星 麺とスープだけ 黄金鶏油 (おうごんチーユ) 中華そば」は、麺とスープだけで勝負する特別な一杯、究極のかけラーメンとして、高い評価を頂きました。
あえて具を入れず、麺とスープだけを堪能する「明星 麺とスープだけ」シリーズ第2弾となる今回の新商品は、寒い季節に合わせ、深みのある濃厚な豚骨ラーメンです。
明星独自の製麺技術で作り出したバリカタ食感の極細ノンフライ麺と、黒豚エキスを配合したうまみが広がるまろやかな豚骨スープに、香り高い漆黒のマー油が表面に広がる、見た目と香りで食欲そそる一杯です。

商品の特長

1. めん
熱湯1分、しっかりとした硬さと歯切れのある、豚骨スープによく合うバリカタ食感の極細ノンフライ麺です。
2. スープ
粉末、液体、調味油が織りなす深い味わいの豚骨スープです。国産黒豚のうまみと、まろやかなコクのある白い豚骨スープに、表面を覆う香ばしい漆黒のマー油が食欲をそそります。

<粉末スープ>
5種類のポークエキスを使用した豚骨のまろやかでコクのあるスープです。
<液体スープ>
黒豚エキス (豚・鶏エキス中1.25%) 配合のうまみの広がるスープです。
<調味油>
にんにくの香りが効いた存在感のある漆黒マー油です。

商品の概要

商品名 明星 麺とスープだけ 漆黒マー油豚骨ラーメン
内容量 112g (めん65g)
JANコード 4902881452861
荷姿 112g×12入=1ケース
希望小売価格 230円 (税別)
発売日及び発売地区 2021年12月20日(月) に、全国で新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。