「眠り肌」を目覚めさせるサプリメント『SUBI』11/22新発売! 腸内の「肌荒れ物質」除去で美肌に

株式会社ビアンネのプレスリリース

株式会社ビアンネ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中上元弘、以下:ビアンネ)は、身体の内側からのアプローチで肌本来の美しさを手に入れるサプリメント『SUBI(スビー)』を、2018年11月22日(木)に新発売いたします。

商品イメージ

【『SUBI』開発の背景】
高級な化粧水、クリーム、美容液、シートパック……。肌トラブルを解消するためにお金も手間もかけているのに、思うように効果がでない。そんな「眠り肌」に対するお悩みを解決したいという想いから、『SUBI』は生まれました。
研究を進めるうち、肌トラブルの解消には身体の外側からだけでなく、内側からのアプローチが必要だと判明したのです。

【『SUBI』の注目ポイント】
1. 「肌荒れ物質」は腸内でつくられる
私たちが食事から摂っているタンパク質は、身体を作る材料となる重要な栄養素です。しかし過剰なタンパク質摂取や消化酵素の不足などにより、消化しきれなかったタンパク質は腸内の悪玉菌のエサとなり、「肌荒れ物質」を産生します。この「肌荒れ物質」は血流にのって肌の内部に運ばれ、蓄積し、乾燥・吹き出物・シワ・くすみなどのトラブルを引き起こすことが分かりました。

2. 『SUBI』は腸内で「肌荒れ物質」を除去
『SUBI』にはビアンネ独自の原料「穀物麹」が配合されています。この「穀物麹」は、タンパク質を分解する酵素「酸性プロテアーゼ」や「中性プロテアーゼ」がより多く産生されるように、7種類の穀物をブレンドして発酵させております。さらに、腸内のビフィズス菌を増やし、悪玉菌を住みにくくすることも分かりました。悪玉菌のエサとなる未消化のタンパク質を減らす力と、悪玉菌そのものを撃退する力をダブルで備えているため、「肌荒れ物質」を作らせません。

3. 美肌プロバイオティクスを配合
抗酸化作用などを持つポリフェノールの吸収率を最大500倍にまで高める「乳酸菌22A-3株」や、生きて腸まで届き、悪玉菌と戦う「納豆菌BS」といった成分を配合。あらゆる方向から徹底的に「肌荒れ物質」を除去します!

4. モニターテストで高い効果を実証
発売前に『SUBI』を20~59歳の女性に8週間飲んでいただき、飲用前後の肌状態を測定しました。その結果、「肌の水分量」「毛穴状態」「シミ」「シワ」「キメ」「弾力」「ターンオーバー」といった項目すべてにおいて改善効果が認められました。特に肌の水分量に至っては、92.5%の方が増加するという結果が得られました。

【商品概要】
名称   : SUBI(スビー)
販売開始日: 2018年11月22日(木)
商品価格 : 3,900円(税込)
内容量  : 250mg×93粒(1カ月分)
販売店  : 悠悠館( https://www.u-u-kan.jp/ )
使用方法 : 1日3粒を目安に水または48℃以下のお湯でお飲みください

■会社概要
商号  : 株式会社ビアンネ
代表者 : 代表取締役社長 中上 元弘
所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-9-5
      FORECAST五反田WEST 5F
設立  : 平成16年5月
事業内容: 各種健康食品の企画・製造・販売、及び健康器具の製造・販売
資本金 : 1億円
URL   : http://bianne.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。