激戦区・横浜で人気のラーメン店「ラーメン一二三家」が 冷凍自動販売機2台目・3台目を同時リリース  ~24時間、いつでも「一二三家」のラーメンを お召しあがりいただけます~

ラーメン一二三家のプレスリリース

家系ラーメンを手掛ける「ラーメン一二三家」(所在地:神奈川県横浜市、代表:八巻 俊介 ※以下、「一二三家」)はこの度、横浜市港南区日限山に2台目、横浜市西区宮ヶ谷に3台目となる冷凍自動販売機を設置し、「一二三家」の人気メニュー「とんこつ醤油ラーメン」「もちもち水餃子」の2商品の販売を開始したことをお知らせします。

■多くのお客様に「一二三家」の味をお届けしたい
国内でも随一のラーメン激戦区と言われる横浜市で2012年からスタートした「一二三家」は数ある家系ラーメンの中でも珍しい自家製麺を使用することで、多くのお客様に愛され続けています。
自宅での食事の機会が増えた新しい生活様式に合わせて、「一二三家」も店舗経営のみならず早々にラーメンの冷凍化に成功させ、通販サイト( https://www.hifumiya.shop/ )にて販売開始。
自家製麺に加え、店内で調理したストレートスープをそのまま急速冷凍させ、大判のチャーシューをスープに同包しており、大変高い評価をいただいています。

そして、この度、新たに設置した冷凍自動販売機にて「とんこつ醤油ラーメン」「もちもち水餃子」を販売。協業店であるUDON&showcase鶏冠と自販機をシェアし、鶏冠の「白湯鶏そば」「濃厚魚介鶏白湯つけ麺」も販売致します。24時間いつでもご購入が可能です。
一人でも多くのお客様に、「一二三家」の味をお楽しみいただければと思います。

店主画像

また、コロナ禍における売上の低下というピンチに対し、前向きに取り組みながらチャンスに変えることが出来るよう、わたしたちは他の飲食店の皆様とも様々な協業を今後も展開し、多くのお客様に喜んでいただけるよう、ひたむきに努力を重ねてまいります。

とんこつ醤油ラーメン 1

もちもち水餃子

■「ラーメン一二三家」(ひふみや)について
所在地 :神奈川県横浜市都筑区池辺町4704 三留ビル1F
定休日 :水曜日

店舗外観

■冷凍自動販売機の設置場所について
マルチストック式 冷凍自動販売機 ど冷えもん。
こちらの冷凍自動販売機にて「ラーメン一二三家」のラーメンを販売しております。

自販機設置画像

【タイムズ日限山】
所在地:神奈川県横浜市港南区日限山1丁目58-5
    横浜市営地下鉄ブルーライン下永谷駅から徒歩1分

【三ツ沢ハイタウン接骨院】
所在地:神奈川県横浜市西区宮ケ谷25-2 三ツ沢ハイタウン1号棟

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。