予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ホテルの味を自宅で楽しむ。おうちクリスマスにもぴったり。宅配冷食Pan&で楽しむ焼きたてパンの贅沢ディナーセット発売

スタイルブレッドのプレスリリース

冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」の公式オンラインストア(https://pand.jp/)にて、期間限定で「冬のプレミアムディナーセット」を発売中です。やわらかく煮込んだ肉をたっぷり入れた本格的ビーフシチューや海老とトマトの旨味を凝縮したビスクに、レストランで出てくるプティサイズのおいしい焼きたてパンをセットにしました。クリスマスシーズンにぴったりな、ワンランク上のおうちディナータイムをご提案します。

■おうちで楽しむレストランの味
レストランでは定番の、洋食メニューと共に出てくる焼きたてのプティサイズのパン。ご自宅でも、用意したとっておきのおかずに、プティサイズのおいしい焼きたてパンを添えるだけで、まるでレストランのような、いつもよりワンランク上のディナータイムが完成します。
ちょっと贅沢なおうちレストランに仕上げるための合わせるパンとしておすすめなのが、極上のプティパン・Pan&です。Pan&は焼きたてのおいしさを瞬間冷凍しているから、いつでもご自宅のトースターで新鮮な焼きたてパンをお楽しみいただけます。また、一般的なパンのサイズより一回り小さいプティサイズは、メインの料理に合わせやすいだけでなく、窯の中で短時間で一気に焼きあげることができるため、外はパリッ、中はもっちりの極上の食感を生み出しています。

■ホテル・レストランでも採用。シェフが認める焼きたてパン
Pan&のパンを製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、業務用としてホテル・レストランで多くご採用いただき、その数は3,500以上に上ります。プロのシェフが認める焼きたてのパンが、ご自宅でのディナータイムを一層盛り上げます。

■温かな絶品スープもセットに。Pan&からディナータイムを楽しむプレミアムなセットが登場
Pan&オンラインストアでは、おうちクリスマスを華やかに盛り上げる、パンとスープをセレクトした「冬のプレミアムディナーセット」を販売中です。スープは、Pan&のオリジナルシリーズの中から、温めるだけで手軽にレストランの味がお楽しみいただける「オマール海老のビスク」と新作の「特製ビーフシチュー」を。パンはシンプルなものから人気の惣菜パン、菓子パンも入れて、ディナーはもちろん様々なシーンで活躍するバリエーション豊かなアイテムをセレクトいたしました。Pan&とともに、思い出に残るプレミアムなおうちクリスマスディナーはいかがでしょうか。

商品名 :【送料込み】冬のプレミアムディナーセット
販売価格 :5,390円(税込)
商品URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=538

セット内:スープ6種18個入+スープ2種4袋入
・「ハニーソイ/はちみつ豆乳パン」(2個入×2袋)
・「ナチュール/国産小麦パン」(2個入×2袋)
・「ミルク/ミルクパン」(2個入×2袋)
・「至福のクロワッサン」(2個入×1袋)
・「Wチョコパンド」(2個入×1袋)
・「モッツァレラとトマトの包み焼カルツォーネ」(2個入×1袋)
・「特製ビーフシチュー~やわらか牛のコク深デミソース仕立て」(200g×1袋)
・「オマール海老のビスク」(180g×1袋)

■贈り物にもおすすめ

Pan&公式オンラインストアでは冬季限定のセットとして「冬のプレミアムディナーセット」の他、いつもの食卓を格上げしてくれるようなパンをセレクトした「冬のプレミアムPan&セット」も販売中。おうちディナーのおともとしてはもちろん、お世話になった人への冬の贈り物としてもおすすめです。
・冬のプレミアムPan&セット:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=537
・冬の贈り物特集ページ:https://pand.jp/Page/wintergift.aspx

【株式会社スタイルブレッド会社概要】
設立 2006年5月
代表者 代表取締役 田中 知
資本金  5,000万円
事業内容    パンの製造・販売
公式オンラインストア:https://pand.jp/
Pan&取扱い店舗:https://stylebread.com/pand/stores.html

■冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」について
「Pan&(パンド)」は、焼きたての最高の状態を−45℃の急速冷凍庫で一瞬にして凍らせることで、鮮度を閉じ込めています。急速冷凍をかけることで「最大氷結晶生成温度帯」という、食品の水分が水から氷に変化する温度帯(-1℃~-5℃)をすばやく突破し、食品の構造を損なうことなく冷凍保存することができます。買ってきたパンをご自宅の冷凍庫で冷凍するものと、工場で急速冷凍したPan&の冷凍パンとの違いはここにあるのです。再び焼き戻せば、焼きたてのあの薄いパリっとした皮と、みずみずしい、もっちりとした食感が、そのままの味わいで蘇ります。出来立ての料理と温かいパン。淹れたてのコーヒーと焼きたてのパン・・・。Pan&には、パンと一緒に楽しむものすべてを届けたいという意味が込められています。

 ■株式会社スタイルブレッドとは
本格冷凍パン「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。今から約20年前、現在の代表・田中知が、まだベーカリー職人時代に、アメリカの冷凍パン工場へ視察に行った際、冷凍パンのおいしさと、「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受け、2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタートいたしました。
自家製の発酵種<桐生酵母>や厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成を採用したこだわりのパンを、毎日群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。
主にホテル・レストランを中心とする外食産業への業務用販売、現在までの取引実績は3,500以上に上ります。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて⼼の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と節約を兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。