「ガリガリ君九州みかん 復興支援 寄付金贈呈」 2021年11月29日(月)熊本県庁をガリガリ君が訪問。

赤城乳業株式会社のプレスリリース

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)が、熊本県とコラボし2021年3月9日(火)に発売した、九州のみかん果汁を使用した「ガリガリ君 九州みかん」(商品詳細下記)の売り上げの一部を熊本県地震の復興支援として、熊本県へ寄付金を贈呈しました。

 熊本県庁で行われた贈呈式には、熊本県知事蒲島郁夫様、くまモンが出席のもと、震災復興支援として売り上げの一部を贈呈いたしました。
 赤城乳業からはガリガリ君も訪問し一緒に熊本県へ寄付金を贈呈いたしました。

今後も赤城乳業は、熊本県の方々と共に復興支援に一緒に取り組んで参ります。

 

■ガリガリ君 九州みかん

©2010熊本県くまモン©2010熊本県くまモン

九州産のみかん果汁のうち、熊本県産をメインに使用したアイスキャンディー。

希望小売価格  :70円(税別)
種類別     :氷菓
容量      :105ml
みかん果汁   :7%
発売日     :2021年3月9日(火)~
発売エリア   :全国

 ■熊本地震 復興支援 寄付金贈呈の様子
2021年11月29日(月)ガリガリ君がくまモンへ復興支援の寄付金の目録を贈呈しました。

登壇者:(左より)
ガリガリ君
赤城乳業株式会社 代表取締役社長 井上創太氏
熊本県知事 蒲島郁夫氏
くまモン
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。