あの!まんが肉パンが買える!!「広報誌Cho-co-tto(ちょこっと)12月号表紙」に登場!コープさっぽろ14店舗で期間&数量限定発売!

生活協同組合コープさっぽろのプレスリリース

生活協同組合コープさっぽろ(以下、コープさっぽろ)では、毎月1日に広報誌「Cho-co-tto」を発行しております。北海道全域配布のフリーペーパーで毎月60万部を発行、北海道の生産者さんのストーリーや旬の食材をさまざまな切り口でご紹介しています。
表紙は特集食材を遊び心をもっていかにアートな表現をするかに挑戦しており、8月号では「すいか」をパンで表現、同時に「すいかパン」を販売し大きな反響を呼びました(8月1日~31日で734個を販売)。
そして、今回12月号「にく」特集の表紙は、ちょっと懐かしくて、誰もが思わずかぶりつきたくなる「まんが肉」をパンで表現することに挑戦いたしました。
この度、この表紙を飾った「まんが肉パン」をコープさっぽろ14店舗にて期間数量限定販売をいたします。

  • ​販売に関する概要

 

1.商品名  「まんが肉パン」
2.価格  248円(消費税別)
3.販売期間 2021年12月1日(水)~12月31日(金)
4.販売目標 販売期間計4,000食
5.販売店舗 コープさっぽろ14店舗
(二十四軒、にしの、新道、新はっさむ、西宮の沢、ほんどおり、しんことに、
なかのしま、星置、美園、しがイースト、しが驛前、プラザ、ふかがわ)
6.その他  焼き上がり時間は店舗により異なります。

 

 

  • 商品特徴

店内直営ベーカリーにて手作りしています。まんが肉パン単品のほか、ご家族で楽しめるオードブル仕様の「まんが肉パンでサンドイッチを作ろう」セット980円(税込1,058円)も販売いたします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。