頑張った自分へのご褒美に『カルピスソーダ マスカット・オブ・アレキサンドリア』12月14日より期間限定発売

アサヒ飲料のプレスリリース

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『カルピスソーダ マスカット・オブ・アレキサンドリア』PET450mlを12月14日より期間限定で全国発売します。

 『カルピスソーダ マスカット・オブ・アレキサンドリア』は、収穫後24時間以内に搾汁したマスカット・オブ・アレキサンドリア果汁のみを使用した乳性炭酸飲料です。マスカット・オブ・アレキサンドリアの芳醇な香りを、「カルピスソーダ」の甘ずっぱいおいしさと心地よい炭酸の刺激とともに楽しめ、忙しくなる年末に、頑張った自分へのご褒美としてもぴったりです。

 パッケージでは、キラキラと輝くマスカットのイラストを描くことで、果実へのこだわりとご褒美にぴったりな高級感を表現し、ワインのビンをモチーフにしたボトル形状とデザイン色調にすることで上質な印象が伝わるようにしています。

 「カルピスソーダ」は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法から生まれた「カルピス」を、きめ細かな泡の心地よい刺激とともに楽しめる乳性炭酸飲料です。今後も季節に応じたフルーツを使用した商品など、新商品の提案を積極的に展開していきます。

商品概要

 

商品名 『カルピスソーダ マスカット・オブ・アレキサンドリア』
容量 PET450ml
希望小売価格 140円(消費税別)

151円(消費税込み)
中味 炭酸飲料(果汁率10%未満)
発売日 12月14日
発売地域 全国

 

「カルピス」、「CALPIS」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。