大阪王将の最強サポーター44名を募る!『大阪王将この街の最強サポーター募集キャンペーン』を12月1日(水)より開催!大阪王将宣伝部長の肩書&名前入り この街の焼きそば無料券を44名様にプレゼント!

イートアンドHDのプレスリリース

 株式会社大阪王将(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:植月剛)は、餃子専門店 「大阪王将」において、公式TwitterおよびInstagramで応募できる『大阪王将この街の最強サポーター募集キャンペーン』を12月1日(水)より開催いたします。全国で緊急事態宣言が解除したものの、まだコロナ禍で自粛ムードが続いています。大阪王将では、元気に過ごしていただく為、「食」は自粛しないで楽しんでいただきたいという想いのもと企画しております。それぞれのこの街を元気づけてくれる大阪王将の最強サポーターのご応募お待ちしております!

大阪王将この街の最強サポーター募集キャンペーン概要
◎開催期間:2021年12月1日(水)9:00~2021年12月31日(金)23:59まで
◎応募方法
大阪王将公式アカウントをフォローして、ハッシュタグ「#大阪王将の焼きそば」と「#○○県最強サポーター」をつけて、大阪王将 最強サポーターとしての意気込みメッセージとともにTwitterおよびInstagramにて投稿することでご応募いただけます。
大阪王将公式Twitterhttps://twitter.com/osaka_ohsho
大阪王将公式Instagramhttps://www.instagram.com/osakaohsho_japan/
◎景品
各都道府県より選定した44名様に「大阪王将宣伝部長」の肩書き&名前入り この街の焼きそば無料券を贈呈いたします。
※期間限定メニュー「大阪王将この街の焼きそば」連動企画第2弾「44都道府県 推し麺総選挙」にて見事1位に選ばれ全国販売決定したこの街の焼きそば商品となります。
※当選連絡は、大阪王将公式アカウントよりDMにてご連絡差し上げます。

 

「この街の焼きそば」について
大阪王将は1969年9月、大阪の京橋で創業して以来、それぞれの地域のお客様にご愛顧いただき、44都道府県に店舗を展開してまいりました。2021年11月19日(金)より、大阪王将では史上初の限定商品として、日ごろよりご愛顧いただいている44都道府県各地のお客様への感謝の気持ちをこめて各地域の地元食材を活用し、44種類それぞれの個性とこだわりが詰まった『この街のやきそば』をご用意いたしました。是非、お住まいの地域の食文化を大切にした味をお楽しみください。
URL: https://www.osaka-ohsho.com/campaign/

大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で359店舗(2021年8月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
2019年9月に創業50周年を迎え、これからは「この街の味」を合言葉に、「地域に暮らす全てのお客様」にもっと元気に、もっと笑顔になっていただけるよう「この街の食を支える活力の源」となるとびきりの一皿を提供してまいります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。