『〆のだし茶漬け さけと三つ葉』 2018年12月10日(月)からコンビニエンスストアで新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、「〆のだし茶漬け さけと三つ葉」を、2018年12月10日(月)からコンビニエンスストアで新発売いたします。
 お酒を飲んだ後に食べたい“〆グルメ”として「お茶漬け」は人気です。簡単・手軽に味わえる「お茶漬け」の発売で年末年始の市場を盛り上げます。
<商品特徴>
・加圧し高温で炊いた「おなか想いの押し麦入りごはん」と「こだわりスープ」がセットになっています。
・料亭の〆に出されるような鰹だしが効いただし茶漬けです。
・鮭と三つ葉、あられ、小ねぎを加え、ほんのりとわさびを効かせた、さっぱりとした後味に仕上げました。
・熱湯を注いで1分で出来上がるので、手間や時間をかけず、サッとお召し上がりいただけます。
・カロリーは控えめな120kcalです。
 

<商品情報>
・形式       カップ
・内容量      66.7g(ごはん60g+具入りスープ6.7g)
・希望小売価格   本体価格 170 円(+消費税)
・発売日      2018年 12月10日(月)からコンビニエンスストアで新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。