『東リベ2 友情のやきそばせんべい』発売決定!

株式会社栗山米菓のプレスリリース

“ばかうけ”“星たべよ”“瀬戸しお”など米菓を製造販売する㈱栗山米菓(代表取締役社長:栗山敏昭 新潟市北区)は、TVアニメ『東京リベンジャーズ』とコラボレーションした「東リべ2 友情のやきそばせんべい」を期間限定で発売致します。(2022年2月14日(月)より、全国のコンビニおよび菓子売場等(一部店舗を除く)にて発売開始。(※商品のお取扱開始日は、店舗によって異なる場合がございます。))

 

 第1弾として2021年10月に発売した「東リべ 鬼卍コンソメあげせん」がご好評をいただきました。今回はその第2弾として、新たなパッケージで登場致します。デザインは2種類あり、一つは武道・マイキー・ドラケン、もう一つは場地・千冬コンビの友情溢れるデザインに仕上げました。中身は、場地の好物であり、千冬との思い出の食べ物でもある“やきそば”の味を再現した、一口サイズのソフトせんべいになっております。

  また、1袋に1枚、『血のハロウィン編』をメインとした名場面やキャラクター素材を使用したオリジナルシールが付いており、第1弾とはまた違った特別加工を施した、この商品でしか手に入らないものとなっております。シールデザインは全部で15種類。どんなデザインが出るかは開けてからのお楽しみ!ぜひ集めてみてください。

<商品詳細>

商品名 東リベ2 友情のやきそばせんべい
表示内容量 30g
JAN 4901336-194059
価格 NPP
発売地区 全国

 

■東京卍リベンジャーズ あらすじ
人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!

■TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト:https://tokyo-revengers-anime.com/
ⓒ和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

【㈱栗山米菓 会社概要】1949年設立の米菓メーカー。売れ筋第1位の「ばかうけ」は、米菓におけるキャラクター商品の先駆けとなっている。2010年からコーポレートブランド”Befco”を導入し、より一層、お客様に喜んでいただける「たのしい、おいしい、あたらしい」商品展開を行っている。

報道各位 お問い合わせ先:  (株)栗山米菓 前田早耶   TEL 048-658-8330
お 客 様 お問い合わせ先:  (株)栗山米菓 お客様係     TEL 0120-957-893
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。