予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

マクドナルド こだわりの自信作!冬にぴったりのあたたかい新作パイが登場!「ビーフシチューパイ」

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

じっくり煮込んだコクのあるビーフシチュー愛にあふれたサクサクのパイ
12月8日(水)から期間限定発売
“パイは、愛だ。”名曲「I Will Always Love You」に乗せてパイへの愛を叫ぶ
ビーフシチュー愛にあふれた新CMを12月7日(火)から放映開始

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、あたたかなビーフシチューをサクサクのパイで包んだ新作パイ「ビーフシチューパイ」を、12月8日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。

「ビーフシチューパイ」は、牛肉とじゃがいも、にんじんなどの野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出し、フォンドボーでコクと深みを加えたビーフシチューを、サクサクのパイで包んだ、寒い冬にぴったりのこだわりの新商品です。ちょっと小腹を満たしたいときはもちろん、あたたかなとろけるシチューで冷えた体を温め、ほっと一息つきたいときにもおすすめです。

マクドナルドでは、創業当時からのレギュラーメニュー「ホットアップルパイ」のほか、風味豊かでサクサク食感が楽しめるパイ生地と相性抜群の様々な味わいのパイを期間限定でお楽しみいただいております。スイーツ以外の食事としても楽しめるパイとしては2016年1月に期間限定で販売しご好評いただいた「クリームシチューパイ」以来実に約6年ぶりとなる新作パイです。開店から閉店まですべての時間帯でご提供する「ビーフシチューパイ」は、冬の寒い朝に体を温めるモーニングのメニューとして、また、ランチやディナータイムのサイドメニュー、小腹がすいた時のスナックとして様々なシーンでお楽しみいただけます。

TVCMでは「パイは、愛だ。」をキャッチフレーズに名曲「I Will Always Love You」を歌うストーリーを通じて、パイへの愛があふれて歌いだしたくなるような新商品のおいしさをお伝えします。
また、今回の「ビーフシチューパイ」は、お召し上がりになる時間をよりお楽しみいただけるよう、“パイ”と“愛”を掛けたメッセージの付いた5種類の数量限定パッケージでご提供いたします。
さらにTwitterキャンペーンも実施し、キャンペーンを盛り上げてまいります。
 
50周年を迎えた日本マクドナルドは、これまでの感謝の気持ちを胸に、これからもずっとBIG SMILEを皆さまと一緒に作り出していくため、マクドナルドらしいFUNにあふれた様々な取り組みを行ってまいります。

    
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。