【自宅カフェ】辻利・上島珈琲店・AfternoonTeaなど人気店の味が1台で楽しめる『KEURIG』

ミシュランガイド5年連続掲載、マツコ有吉かりそめ天国などメディア出演も多数の餃子店おけ以お取り寄せがお歳暮ギフトを開始!

有限会社美能矢工務店のプレスリリース

創業1954年創業の餃子店おけ以はこの度お客様からの要望も多かったギフト用のオリジナル包装を使用したお歳暮をスタートします。

■餃子の店おけ以とは
 東京都飯田橋に中華料理の店舗を持ち、人気メニューは焼き餃子で「外はカリカリ、中はジューシー」にんにくを使わないあっさりとしながも素材の味が引き立つその味は幅広い世代の方々からご支持をいただいております。
 2018年~2021年ミシュランガイド東京ビブグルマンに4年連続で掲載され、11月30日に発表された2022年ミシュランガイド東京にも掲載が決まり、5年連続で掲載いただくこととなりました。
 また、食べログ餃子部門では全国ベスト3に入るなど各方面からも評価をいただいております。
 そして2019年9月よりかねてから全国からのお取り寄せをして欲しい、との要望に答えて全国の食卓を笑顔にするべく、冷凍餃子のお取り寄せ事業もスタートしました。

 

愛され続けて67年愛され続けて67年

一番人気の餃子一番人気の餃子

■12月のお歳暮シーズン、送り先の食卓に笑顔溢れる贈り物
 お取り寄せを開始して以来、多くの反響をいただき、テレビメディアにも数多く取り上げていただきました。
 中でもテレビ朝日系列「マツコ有吉 かりそめ天国」の企画で「お取り寄せ餃子ガチガチランキング」においてお取り寄せ開始わずか3ヶ月で1位に選んでいただき放送後はお届けまで半年お待ちいただく状況にまでなりました。
 お取り寄せをしていただいたお客様から知人に贈りたいからギフト用として特別な包装などをして欲しい、との声をいただき、味だけでなく届いた瞬間から笑顔になっていただけるようなギフト用のオリジナル商品を開発いたしました。

 
■完全オリジナルのエコ素材2色展開の化粧箱
 「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」の花言葉をイメージした赤い化粧箱【つばき】と「希望」「愛」「あなたを大事にする」の花言葉をイメージした青い化粧箱【あやめ】の2色のオリジナル箱は「北の紙箱屋」で有名な札幌市の「モリタ」様と共同開発をさせていただきました。
 素材は牛乳パックをリサイクルしているミルクラフトを使用した箱で丈夫なことはもちろん、環境にも優しいサスティナブルでエコな入れ物となっており、餃子を取り出した後はほどよい高級感のあるシンプルな小物入れとしてもお使いいただけます。
 

 

 

■京都老舗「むす美」様の風呂敷で引き立つ高級感
 化粧箱の赤と青のイメージに合わせて2色の風呂敷を採用しています。エコバッグの代わりなど、多彩な用途にお使いいただけます。今なら「風呂敷の包み方」のリーフレットもお付けしております。

紅白が鮮やかでパール加工の施された七宝 ベージュ紅白が鮮やかでパール加工の施された七宝 ベージュ

 

大小さまざまなサイズの市松文様を組み合わさった包むと多彩な変化が楽しめるます大小さまざまなサイズの市松文様を組み合わさった包むと多彩な変化が楽しめるます

■おけ以オリジナル帯で一つずつ丁寧に包装
 ギフト用の包装は1袋ずつ丁寧に手作業で包装します。
また、製造された餃子の中でも特に形などが良いものを選別して包んでいるので見た目もきれいで目で見ても楽しめるギフトとなっております。

白と黒のシンプルデザインの帯付き包装白と黒のシンプルデザインの帯付き包装

 

◾️商品概要
[ 商品名 ]
おけい餃子ギフトボックス「さくら」「あやめ」「つばき」
[ 内容量 ]
「さくら」赤い化粧箱×1(餃子10個入2袋)青い化粧箱×1(餃子10個入2袋)
「あやめ」青い化粧箱×1(餃子10個入2袋)
「つばき」赤い化粧箱×1(餃子10個入2袋)
※あやめ、つばきは2箱の注文も可

[ お召し上がり方 ]
付属の餃子の焼き方をご覧の上各ご家庭で焼いてお召し上がりください。もちもち触感の皮なので水餃子としても美味しく召し上がることができます。

[ おけ以の通常お取り寄せ商品 ]
ギフト商品の他にご自宅のお取り寄せとして様々な商品を揃えております。ご自宅で餃子パーティーなどお楽しみいただけます。また、おけ以オリジナルアイテムもご用意しております。
詳細は餃子の店いおけ以お取り寄せページをご覧ください。

[ ページURL ]
https://okei-gyouza.shop-pro.jp/

◾️会社概要
[ 会社名 ]
有限会社美能矢工務店
[ 店舗名]
餃子の店おけ以
餃子の店おけ以酒田工場
[ 所在地 ]
東京都千代田区富士見2-12-16(飲食店舗)
山形県酒田市新橋2-26-10(お取り寄せ工場)
[ 代表者名 ]
代表取締役 馬道仁(うまみちひとし)
[ 創業 ]
1954年
[ 事業内容 ]
飲食店、冷凍餃子製造販売
[ 電話番号 ]
03-3261-3930(飲食店舗)
0234-31-8950(お取り寄せ工場)
[ ホームページ ]
https://www.okei-gyoza.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。