小樽洋菓子舗ルタオ、20周年を記念して販売された特別な スイーツ「ル コッタ」の新CMを11月15日(木)より放送開始

株式会社ケイシイシイのプレスリリース

小樽洋菓子舗ルタオ(株式会社ケイシイシイ 本社:北海道千歳市泉沢1007番地111 代表取締役社長:河越 誠剛)は、ルタオ20周年を記念した記念菓「ル コッタ」の新TV-CMを2018年11月15日(木)より北海道民報4局にて放映いたします。
ブランド20周年を迎えたルタオが、すべてのお客様に感謝の気持ちを伝えたい一心からそう思い、20歳の私たちがつくれるスイーツはなんだろうと試行錯誤を重ね、ついに周年菓「ル コッタ」を完成させました。

ル コッタ 商品URL:

https://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=1485

 

 

  • 新TV-CM概要

タイトル:「登場編」「現場から編」
放映開始日:2018年11月15日(木)
放送地域:北海道民放4局(STV・HBC・UHB・HTB)

  • 商品概要

商品名:ル コッタ
内容量:直径約11cm
価格:1,944円(税込)
アレルギー:乳、卵、小麦、大豆
※ルコッタは数に限りがあります。
お一人様2個限り

  • CMコンセプト

CM:https://youtu.be/7n4rIrw57SA
「登場編」
他に類を見ないルックスの商品だからこそ、お客様が味を想像しにくいのではという懸念がありました。生地の柔らかさ、クリームのふんわり感、食べる時のイメージを連想できるようなCMを目指しました。ハイスピードカメラを使って撮影することで、繊細な素材の動きを見せ、商品のルックスをお客様に覚えてほしいという意図があります。最後に女性が手でつかんで食べているのは、ガブっとかぶりつく食べ方が一番美味しく食べられるので是非試してほしいというメッセージを含んでいます。

「現場から編」
ル コッタの1番の訴求ポイントである「イタリア産リコッタチーズ」の価値を感じて欲しいという視点で製作されています。CMの中で多くを語るより上質な素材がどんな場所でどんな人たちが作っているのかを見せ、自然と良い素材を使った商品であるとお客様に感じていただきたいという意図があります。撮影協力者はエルダー社のスタッフで、工場でチーズを作っている人や会社の運営の方となっております。イタリアの方々の明るい笑顔が清々しい印象のCMです。

  • ■購入に関するお問い合わせ

小樽洋菓子舗ルタオ
TEL 0120-222-212(9:00~18:00)
FAX 0120-333-325
URL:http://www.letao.jp/
E-mail: webshop@letao.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。