コンセプトは「1つの作品に1つの個性」。厳選された旬の素材で16品のコースを愉しめる鉄板焼きで大人気の「あばぐら」が2号店目を恵比寿にニューオープン!!

株式会社RYコーポレーションのプレスリリース

株式会社RYコーポレーション(本社:東京都港区高輪 代表取締役:横山藤雄)が運営する52店舗目のレストラン「くずし鉄板 あばぐら 恵比寿店」が12月7日にオープンします。

ABOUT
「1つの作品に1つの個性」厳選された旬の食材を革新的に!
料理を愉しむ、最高に贅沢な手法のひとつ、鉄板焼。
契約牧場から届く極上の『黒毛和牛』に兵庫県浜坂漁港のホタルイカ、松葉がに、アワビなどの新鮮な『魚介』、茨城県行方市の自社ファームで朝とれたばかりの『野菜』。これら全てが驚きの鮮度とコストパフォーマンスで、鉄板焼きの常識を覆し全16品のコースをご提供します。
食材にこだわりぬいた料理とは、個性豊かな日本酒や赤ワインでペアリング。
心地よい高級感をお愉しみください。

2017年7月神田に1号店目をOPENすると、口コミから予約殺到の人気店に。もっとたくさんの人に感動を超える鉄板焼きを愉しんでもらいたいと、食通の多い街で知られる恵比寿に満を持して2号店目をオープン。

 

FOOD 
浜坂漁港や豊洲から直送される鮮魚に自社農園の朝どれ野菜、指定牧場から拘りの黒毛和牛など、あばぐらが自信をもってお勧めするお料理全16品を贅沢に少しずつ。
コース内容は季節を感じる構成でお愉しみいただけます。 

■あばぐら特選コース 全16品 6,000円(税別)
<12月のお品書き>
・浅利と白菜のすりながし
・氷見産 ブリ刺
・黒毛和牛うに巻き
・トリュフトースト
・マッシュルームサラダ
・ふぐ白子天ぷら
・すっぽんの茶碗蒸し
・からすみ蓮根
・のどぐろ握り寿司
・はたはたのカルトッチョ
・香箱ガニ蒸し
・焼き牡蠣
・黒毛和牛ステーキ
・苺の白和え
・お好み焼き
・本日の甘味

■ランチ御膳 180g 1,500円(税込)
<黒毛和牛100%ハンバーグ御膳>
・先付 季節のすりながし
・前菜 赤水菜のサラダ
・白付 本日のひとくち刺身
・煮物 黒毛和牛すじ煮だいこん
・主祭 黒毛和牛100%ハンバーグ
・飯物 白飯
・椀物 本日のお味噌汁
・香物 自家製ぬか漬
・飲物 コーヒー又は紅茶

※仕入れにより内容が変更になることもございます

 

DRINK
あばぐら名物の1つでもある「500円均一」で愉しめる15種の日本酒。
利き酒師が、料理と合わせてご満足いただける銘柄を日本各地から厳選して用意しました。また、お食事内容に合わせることによって、料理の味を更に深めるワインも多様なラインナップでお愉しみいただけます。

店舗情報
くずし鉄板 あばぐら 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿1-11-5 GEMS恵比寿7F
■電話:03-5860-2341
■FAX :03-5860-2340
■Mail:avagura_ebis@ry-corporation.com
■営業時間 11:30~14:00 / 17:30~23:30
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。