『築地 銀だこ』 年末大感謝祭!!

株式会社ホットランドのプレスリリース

 築地銀だこを展開する株式会社ホットランド(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2018年12月5日(水)、6日(木)、7日(金)の3日間にたこ焼(ソース)8個入りを『100円引き』、さらに8日(土)、9日(日)はたこ焼をご購入でスタンプが2倍となる年末大感謝祭を全国の築地銀だこ(一部店舗を除く)で実施いたします。

 築地銀だこの『年末大感謝祭』は、日頃ご愛顧いただいているお客様に一年間の感謝の気持ちを込めて、“ぜったいうまい!!たこ焼”をお得にお召し上がりいただき、スタンプも一気に貯められる年内最後の大キャンペーンとなっております。たこ焼が一番おいしく召し上がれるこの季節、是非みなさんでご利用ください。
 築地銀だこは、これからも“ぜったいうまい!!たこ焼”を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、より良い商品、サービスの提案をしてまいります。

【キャンペーン概要】
第1弾
12月5日(水)、6日(木)、7日(金)
※たこ焼(ソース 8個入り)が100円引き

第2弾
12月8日(土)、9日(日)
※たこ焼ご購入でスタンプ2倍
※8日は通常通り「8のつく日」でスタンプ2倍
※9日は、キャンペーンとしてスタンプ2倍

【実施店舗】
全国の築地銀だこにて実施(一部店舗を除く)

築地銀だこ
https://www.gindaco.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。