種子島産の安納芋ダイスを入れたソース入り! 濃厚な安納芋のアイスで癒しのひととき♪ 「プレミール 安納芋」発売

赤城乳業株式会社のプレスリリース

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「プレミール 安納芋」を2018年11月26日(月)から全国で発売いたします。
 「プレミール」は果物や素材の美味しさを特徴とする、赤城乳業が展開する新しいデザートアイスブランドです。この度、プレミールシリーズの冬フレーバーとして「安納芋」が登場致します。
 安納芋のアイスには、焼いてからペーストにすることで甘さをふんだんに引き出した安納芋100%のペーストを使用しています。さらにアイスの先端には安納芋ダイスを入れたソースを入れ、濃厚な安納芋の味が味わえるようにしました。この安納芋のダイスには種子島産”みつ姫”を使用。安納芋の濃厚な風味・舌触りが楽しめる工夫をしました。
 また、外側のミルクアイスは、練乳風味を強くすることで、中の濃厚な安納芋アイスと相性良く仕上げています。満足の安納芋感をお楽しみください。
 

 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

商品情報
【プレミール 安納芋】

 濃厚な安納芋の味が味わえるバータイプのアイスです。アイスには種子島産の安納芋ペーストを使用し、さらに種子島産安納芋ダイスソースを入れました。たっぷりの安納芋感を楽しめるアイスです。

 

希望小売価格 :130円(税抜)
種類別    :ラクトアイス
容量     :85ml
カロリー   :167kcal
発売日    :2018年11月26日(月)
発売エリア  :全国

■ 赤城乳業オフィシャルサイト:http://www.akagi.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。