富士山御殿場店ならではの限定メニューもりだくさん  個室で焼肉食べ放題『カルビ大将』 11月21日(水)静岡県御殿場市にオープン!!

株式会社アトムのプレスリリース

コロワイドグループである、株式会社アトム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:石川恵輔)は、本格焼肉「カルビ大将」を2018年11月21日(水)に静岡県御殿場市でリニューアルオープンします。
 それに伴い店舗名も「富士山御殿場店」と変更し、日本が誇る観光資源‘富士山’をテーマにしたオリジナルメニューも導入!パワーアップしてオープンいたします。
 静岡の新和牛ブランド、『しずおか和牛』を見た目のインパクト抜群の特製富士山皿でご提供。
 田島硝子で特注した、江戸硝子職人が1つ1つ手作りした富士山をイメージしたグラスで飲む黄金色のエールビールは、日本のみならず海外の観光客も多い御殿場のお客様にスペシャル感を感じて頂けること請け合いです。

【しずおか和牛 概要】
 「しずおか和牛」は2017年3月6日に誕生した静岡県産牛肉の統一ブランドです。
 静岡県産和牛は、松阪牛や近江牛、飛騨牛など並みいるブランド和牛が品質を競う近畿東海北陸連合肉牛共進会で、過去何度も雌牛部門で最優秀賞を受賞し、圧倒的強さを誇っております。
 14年から、県やJAグループ、生産者らの代表が、この高品質な県産和牛をどうしたら多くの方に楽しんでいただくことができるのか協議を重ねて、統一ブランドを立ち上げました。

【田島硝子 概要】
 田島硝子は江戸硝子の技術を継承し、さまざまな硝子食器を製造しています。
 国・東京都指定伝統工芸品「江戸硝子」、国・東京都指定伝統工芸品「江戸切子」などを、確かな技術を持った職人たちの手で一つひとつ丁寧につくられており、TVや雑誌などでも多数取り上げられるなど、おみやげなどにも大変定評のある製品を手掛けています。

本格焼肉「カルビ大将」とは
 「カルビ大将」は、創業当初から「おいしさ」にこだわり、「楽しく」焼肉を召し上がって頂けることを ポリシーとした本格焼肉店です。また、近年では人気のテーブルでタッチパネルからご注文出来る食べ放題メニューを、ご家族やお仲間と個室でゆったり楽しめる店舗づくりを心がけています。
 近年では三世代でのご来店向けに、自慢の食べ放題の料金体系もシニア向けから幼児向けまで5段階の設定をして、あらゆる世代の方に合った価格帯としております。
 店舗数は、この度の富士山御殿場店を含めて東北・北関東・北陸・甲信越・東海地区にて46店舗展開となります。
 
今後の出店と展望
 「カルビ大将」業態は、外食産業市場内でも比較的好調な焼肉業態で、アトムとしても、焼肉業態全体で2018年4~9月の売上高は前年対比100.2%と好調に推移しています。また、2013年より新規エリアに出店してきた店舗も安定的に支持を集めていることもあり、引き続き広く出店を進めております。
  弊社では、今後もより多くの方にご利用頂けるよう、更なる展開を目指して参ります。

【新店舗概要】
【本格焼肉カルビ大将 富士山御殿場店】

 ■所在地 : 〒412-0043 静岡県御殿場市新橋字宮ノ前477-1  
 ■オープン日  : 2018年11月21日(水)17:00
 ■営業時間   :11:30〜24:00(LO23:30) 最終入店23:00  
 ■席数     : 176席
 ■電話番号    :0550-82-8155  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。