毎日の食事から、美しく、すこやかに。「くらしの和漢」 WEB限定動画公開中!

株式会社永谷園ホールディングスのプレスリリース

 株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)では、テレビCMに出演している片岡京子さんの「くらしの和漢」WEB限定動画を公開しております。CMやその他メディアではあまり見ることができない一面をお楽しみいただけます。また、弊社のCMキャラクターでおなじみの振分親方による番外編も公開中です。
◇片岡京子さんの“若々しさ”の秘訣とは!?
 舞台を中心に活躍し、役者として輝き続ける片岡京子さん。その“若々しさ”の秘訣は、カラダのケアだそうです。日々の食事の大切さや、日頃から愛用している「くらしの和漢」のおすすめポイントを語ってくれました。健康や和漢に興味がある方は必見です!

片岡京子スペシャルインタビュー①片岡京子スペシャルインタビュー①

 

片岡京子スペシャルインタビュー②片岡京子スペシャルインタビュー②

 

片岡京子スペシャルインタビュー③片岡京子スペシャルインタビュー③

 

◇振分親方の“元気”の秘訣、そして“夢”とは!?
 現役引退後も精力的に活躍する振分親方。その“元気”の秘訣は「心・技・体のバランスですね。」と、真剣な表情で語ってくれました。一方で、飲みに誘われると断れない心の葛藤や、綺麗なお嫁さんをもらって幸せに暮らす将来の夢なども告白してくれました。まじめでお茶目な振分親方の姿は必見です!

振分親方のくらしの心得①振分親方のくらしの心得①

 

振分親方のくらしの心得②振分親方のくらしの心得②

 

振分親方のくらしの心得③振分親方のくらしの心得③

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。