『神田カレーグランプリ2018』ジョイアルカレー神田錦町店が準グランプリ獲得!

株式会社石和名湯館糸柳のプレスリリース

株式会社石和名湯館 糸柳(代表:内藤 修也 山梨県笛吹市石和町)は、運営するジョイアルカレー神田錦町店がこの度、カレーの激戦区東京神田で11/3・4に開催された「神田カレーグランプリ2018」におきまして、グランプリ店舗との大接戦の上『準グランプリ』を獲得致しました。
11/3・4に東京神田小川広場にて行われた「神田カレーグランプリ2018」において、ジョイアルカレー神田錦町店が見事準グランプリを獲得致しました。

グランプリ決定戦では、投票総数24,551票のうち2,127票を獲得させていただき、グランプリ店舗の「MAJI  CURRY」様とは125票差の大接戦の上、準グランプリを獲得させていただきました。
多くの「ジョイアルファン」の方々より多数のご声援をいただきまして、本当にありがとうございました。

「ジョイアルカレー神田錦町店」を始めとした直営店舗では、多数のメニューをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。準グランプリの味をお楽しみくださいませ。
また、オンラインショップでは、モンドセレクション2016銀賞獲得の「ビーフカレー」や「チキンカレー」・「ポークカレー」のレトルト販売も行っておりますので、遠方にお住いの方にもジョイアルカレーをお楽しみいただけますので、どうぞご利用くださいませ。

「ジョイアルカレー」とは、弊社代表の内藤がホテルマンの修行をしていた20代の頃、先輩シェフが作る究極のカレーに初めて出会いました。
その味に取り憑かれたようにそのカレーの味を追い求め、なんどもレシピを塗り替えてやっと完成したのが「ジョイアルカレー」です。
秘伝のスパイスと大量の野菜やりんごをふんだんに使用したジョイアルカレーは、身体にとても優しいスパイシーカレーとなっております。

ジョイアルカレーは「ジョイアルカレー神田錦町店」「ジョイアルカレー甲府店」「ジョイアルカレー石和店」の3店舗の他、オンラインショップ「ハートファーストショップ」にてお買い求めいただけます。
どうぞよろしくお願い致します。

ジョイアルカレー神田錦町店   東京都千代田区神田錦町1-12-9  
TEL 03-5244-5277
ジョイアルカレー甲府店     山梨県甲府市丸の内2-31-1    
TEL 055-228-9911
ジョイアルカレー石和店     山梨県笛吹市石和町窪中島129-2
TEL 055-269-5775
ジョイアルオンラインショップ  http://www.heartfirst-shop.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。