1月3日〜1月23日まで「なんとかプレッソ」「パンとエスプレッソと自由形」で和スイーツフェア開催!黒ゴマやあずき、みたらしを使用した限定スイーツやドリンクを販売!

株式会社じそく1じかんのプレスリリース

株式会社じそく1じかん(東京都目黒区)は、1月3日から1月23日まで、謹賀新年を祝う「和スイーツフェア」を東京・自由が丘の「なんとかプレッソ」と「パンとエスプレッソと自由形」で展開いたします。黒ゴマチーズケーキやムーの黒ゴマあずきフレンチトーストなど、いまだけしか食べられない和スイーツの数々をお楽しみください。(※各店舗ごとに展開しているフェアメニューが異なります。)

 

  • パンとエスプレッソと自由形「和スイーツフェア」限定メニュー

※価格は全て税込

1/3~1/10限定発売:水餅ゼリー 700円  ※数量限定
艶々で、口溶けのいいぷるぷる食感の水餅に、白玉、あずき、栗、きな粉、黒蜜をトッピングしました。お正月の期間限定メニューです。
 

期間中15時以降限定発売:ムーの黒ゴマあずきフレンチトースト ドリンクセット1600円
大人気「ムーの鉄板フレンチトースト」に、求肥で包んだ濃厚黒ゴマアイスを贅沢にのせ、あずきときな粉をトッピングしました。お正月らしい【和】な限定フレンチトーストです。
 

黒ゴマムッフル 1200円
大人気食パン「ムー」の生地ををワッフル型で焼いた「ムッフル」の、1月限定メニュー。濃厚黒ごまアイスと自家製の黒ごまクリームをのせ、求肥やきな粉、小豆、栗の甘露煮など、和の素材をトッピングしました。ムッフルの塩味と黒ごまの香ばしく上品な甘さが相性抜群です。
 

黒ゴマラテ(ice) 600円
香ばしい黒ゴマソースとミルクを合わせたベースに、シェイクした黒蜜と生クリームをのせた2層仕立てのドリンクです。こだわりの2層仕立てでまったりとした味わいと、絶妙な黒ごま感をお楽しみいただけます。
 

黒ゴマほうじ茶ラテ(hot) 600円
黒ゴマソースと濃いめに抽出した焙じ茶のベースに、バランスのいいミルクを合わせました。焙じ茶の奥深い味わいと黒ごまの香ばしさが上品な一杯です。
 

黒ゴマチーズケーキ 750円
黒ゴマをたっぷりと使用し、しっとりとした食感に焼き上げた濃厚なチーズケーキです。香ばしく程よい酸味が特徴。甘さ控えめのふわとろな自家製生クリームでお楽しみください。

■実施店舗情報

<パンとエスプレッソと自由形>
住所:〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3F
営業時間:平日10:00~19:00
土日祝:9:00~19:00
定休日:定休日なし
電話番号:03-3724-8118
instagram:https://www.instagram.com/bread_espresso_jiyugata/

  • なんとかプレッソ「和スイーツフェア」限定メニュー

みたらしきなこミルク 700円
お醤油の香ばしい香りときなこの相性がマッチ!気持ちはお団子を食べてる気分!

雪見サンド不イッチ 400円
粒あんと白あんをたっぷり使った和の不イッチ!実はホイップクリームといちごもたっぷり入ってます!

※なんとかプレッソの和スイーツフェアは材料の調達関係で実施が遅れる可能性があります。
詳しいアナウンスに関しては公式SNSで行います。

■実施店舗情報

<なんとかプレッソ>
住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘1F
営業時間:平日10:00~19:00
土日祝9:00~19:00
定休日:定休日なし
電話番号:03-5701-0508
Instagram:https://www.instagram.com/nantoka.presso/
 

  • 株式会社じそく1じかん会社概要

「パンとエスプレッソと」のブランディングをお手伝いしてきたコピーライターと、その友人の会計士がつくった会社です。自由が丘「パンとエスプレッソと自由形」「なんとかプレッソ」につづき、渋谷「なんとかプレッソ2」「パンとエスプレッソとまちあわせ」を企画・運営しています。

​会社名:株式会社じそく1じかん
住所:東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル4F
設立:平成29年5月25日
資本金:4,500万円
代表者:石井ツヨシ・服部峻介
お問い合わせ:info@jisoku1jikan.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。