BIG BOSS幕ノ内 2022年新春スタート!!!

きんせい堂のプレスリリース

『暴れてもいいですかーっ!!』『感動させてもいいですかーっ!!』『泣き笑いさせてもいいですかーっ!!』
先日開催されたファンフェスでの新庄BIG BOSSの熱い熱いメッセージは、我々道民に確かな期待と勇気を与えてくれた。

ここ数年コロナの影響ですっかり疲弊してしまった北海道に、新たな希望と感動をもたら
してくれるだろう2022年のBIG BOSSファイターズから目が離せない!
そんなBIG BOSSファイターズ応援企画として、札幌市内中央区で店舗を構える
からあげ×だし巻き×お惣菜×弁当店 きんせい堂がが自店の10周年記念イベントと呼応して
BIGBOSS幕ノ内の販売を2022年〜スタートする。
弁当の内容は新庄BIGBOSSの好物である肉・明太子・きな粉を使用したお惣菜に加え、必勝の厚切りハムカツ、
同店自慢の茄子(事を成す)の揚げ出し煮、謹製惣菜を盛り込んだ豪華幕ノ内弁当となっている。
価格は税込1550円とした。(No1目指してゴーゴー)
記者様もお忙しいと思いますので取材用質問集と、BIGBOSS幕ノ内弁当をご用意しております。
お気軽にお問い合わせください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。