予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

『鶏肉を加えて作る和風五目ごはんの素』『豚肉を加えて作る中華風五目ごはんの素』2022年2月17日(木)新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、釜めし・炊き込みごはん商品の新シリーズとして「鶏肉を加えて作る和風五目ごはんの素」、「豚肉を加えて作る中華風五目ごはんの素」を、2022年2月17日(木)から新発売いたします。素材を1品加えるだけでごちそう感のある炊き込みごはんができる新シリーズを発売することで、市場の活性化を図ります。

<商品特徴>
シリーズ共通

・具材と調味料を大釜でじっくり煮込んで作っているので、具材の旨味たっぷりで素材を追加しても味が薄くなら
 ず、おいしく出来上がります。
・2合用設計(1合・3合レシピ付き)です。
 

「鶏肉を加えて作る和風五目ごはんの素」
・鶏肉を加えるだけで、簡単にごちそう感のある和風五目ごはんが出来上が
 ります。
・にんじん、鶏肉、筍、椎茸、れんこん入りです。
・醤油ベースの味付けで、昆布だしが効いた旨味たっぷりの味わいです。

 

「豚肉を加えて作る中華風五目ごはんの素」
・豚肉を加えるだけで、簡単にごちそう感のある中華風五目ごはんが出来上
 がります。
・にんじん、鶏肉、筍、椎茸、きくらげ入りです。
・豚骨・鶏ガラベースの味付けで、ほんのり生姜が効いた旨味たっぷりの味
 わいです。

<商品情報>
2品共通

・形式      箱入
・希望小売価格  173円(税込)
・発売日     2022年2月17日(木)新発売

「鶏肉を加えて作る和風五目ごはんの素」
・内容量     78g

「豚肉を加えて作る中華風五目ごはんの素」
・内容量     85g

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。