予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「日清のどん兵衛 赤鬼紅生姜天そば」(1月17日発売)

日清食品のプレスリリース

赤鬼を喰らえ! 今年の節分は真っ赤な “紅生姜天” で鬼退治!「日清のどん兵衛 赤鬼紅生姜天そば」を2022年1月17日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清のどん兵衛 赤鬼紅生姜天そば」を1月17日(月)に全国で新発売します。



ピリッと旨い! あとのせサクサクの “紅生姜天” に、
かつおだしをきかせたコクと深みのあるつゆ!


「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、幅広い層のお客さまにご愛顧いただいている和風カップ麺のトップブランドです。
日本では、”恵方巻き” や “豆” とともに、節分の風習として昔から “そば” が食べられており、現在も全国各地でそうした風習が残っています。
今回発売する「日清のどん兵衛 赤鬼紅生姜天そば」は、鬼退治気分が味わえる “節分そば” にちなんだ商品です。赤鬼をイメージした真っ赤な “紅生姜天” は、ピリッとした辛さとサクサクした食感が特長で、かつおだしと丸大豆醤油が調和したコクと深みのあるつゆとの相性も抜群です。
今年は、期間限定の「どん兵衛」で、ひと味違う節分をお過ごしください。

商品特長

1. 麺
まっすぐですすり心地の良いそば。
2. つゆ
かつおだしと丸大豆醤油が調和したコクと深みのあるつゆ。
3. 具材
真っ赤な “紅生姜天”、ネギ。

商品概要

商品名 日清のどん兵衛 赤鬼紅生姜天そば
内容量 91g (麺66g)
JANコード 4902105268018
ITFコード 14902105268015
食数 / 荷姿 1ケース12食入
希望小売価格 193円 (1食/税別)
発売日 2022年1月17日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。