オープン3日で1,000個を完売した プリン、ソフトクリーム専門店【com-】の「低糖質プリン」が 1月5日より公式ネットショップにて販売開始!

パティスリールヴェールのプレスリリース

予約一ヶ月待ちの商品などを次々と世に送り出す、話題の低糖質スイーツ専門店パティスリールヴェール(所在地:鹿児島市広木)は、プリン、ソフトクリーム専門店【com-】の「低糖質プリン」を、パティスリールヴェールのネットショップにて2022年1月5日より販売開始いたしました。

パティスリールヴェール公式ネットショップ: https://patisserielevert.jp/online/

2021年12月10日にオープンしたプリン、ソフトクリーム専門店【com-】は、オープン3日で低糖質プリン1,000個を完売。その後も好調に販売数が増加し、年内に3,000個以上を販売しました。
そこで製造力を強化するため、コンベクションオーブンを追加導入し、製造数、味、品質全てにおいて大幅に強化しました。
これにより、2022年1月より【com-】のプロデュースを手掛ける、パティスリールヴェールのネットショップにて全国販売の開始を決定いたしました。

com-プリン5個入ギフトセット

●com-SAKURAJIMA
低糖質のチョコレートプリンにラズベリーを煮詰めて作ったゼリーを合わせた、甘酸っぱさとチョコレートの甘さが見事に調和したプリン。

●com-YAKUSHIMA
低糖質カスタードプリンを極限の柔らかさでとろとろに焼き上げ、その上に貴重な鹿児島産の抹茶で作った抹茶プリンを合わせました。濃厚なお茶の香りをまろやかなたまごのプリンが包み込みます。

●com-TANEGASHIMA
鹿児島の食材にこだわった、まさに鹿児島が詰まった一品。プリンには種子島産の牛乳を100%使用したミルクプリンと、種子島産の安納芋で作られたスイートポテトプリンを二層にしました。

●com-AMAMI
とろとろのなめらかプリンの上に、紺碧の奄美ブルーの海をイメージした、ラムネゼリーを合わせました。見た目は白い砂浜と青い海。世界遺産にも登録された奄美の自然を瓶の中に表現しました。

●com-おうちプリン
やっぱり最後に落ち着ける場所はおうち。シンプルだけどお母さんやお父さんが心を込めて作ってくれたおやつに出てくるような、優しい味のプリンを作りました。誰もの心にあるであろうおうちの思い出を、心を込めて丁寧に瓶の中に詰め込みました。

以上の5種類のプリンがセットになった、com-プリン5個入ギフトセットを販売開始いたします。
プリンの部分は砂糖不使用。二層のゼリー部分に極少量の砂糖が使用されますが、糖質量は極限にまで抑えています。
その中でも、甘みはしっかりとしており、卵の風味、牛乳のコク、バニラの香りをしっかり感じられるプリンになっています。
これまでの低糖質商品に物足りなさを感じたことのある方にも、ぜひ味わっていただきたい、低糖質スイーツ専門店が自信をもって送り出す商品です。

また、季節によってスペシャルフレーバーが登場予定です。季節限定商品については、パティスリールヴェールネットショップのサイト上にてお知らせいたします。

【商品概要】
商品名  : com-プリン5個入ギフトセット
セット内容: 低糖質プリン5個入
       ・com-SAKURAJIMA(チョコ+ラズベリー) 糖質量2.9g
       ・com-YAKUSHIMA(バニラ+抹茶) 糖質量4.1g
       ・com-TANEGASHIMA(スイートポテト+ミルク) 糖質量4.9g
       ・com-AMAMI(バニラ+ラムネ) 糖質量3.5g
       ・com-おうちプリン(バニラ) 糖質量3.5g
内容量  : 110g
価格   : 3,241円(税込3,500円)送料別途
販売ページ: https://patisserielevert.jp/online/

★【com-】暖簾分け店舗募集中
低糖質スイーツ専門店パティスリールヴェールでは低糖質プリン、アイスクリーム専門店【com-】の暖簾分け制度を導入いたしました。
経験なし、異業種の参入でも、低糖質スイーツ業界のトップを走るパティスリールヴェールがこれまでの経験と知識を余すことなくお伝えします。
低糖質スイーツを一緒に広げていきませんか?
詳しくはパティスリールヴェールホームページ内、暖簾分けへお問い合わせください。
公式サイト: https://patisserielevert.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。