甘くてジューシーで酸味とのバランスも絶妙!! 産地直送通販サイト「JAタウン」で佐賀県産温州みかん「さが美人」を数量限定で販売中!

JA全農の産直通販JAタウンのプレスリリース

~この商品が当たるツイッターキャンペーンも実施中!~JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「さが風土館 季楽」で、佐賀県産温州みかん「さが美人」を数量限定でお買い得価格で販売しています。 「さが美人」は、は佐賀県が生んだブランドみかんで、佐賀県の美味しい温州みかんの中でも、県統一の基準をクリアしたものだけを「さが美人」と命名して出荷しています。その選定方法は厳しく、「糖度」の高さ、「酸」の程良さ、「見た目」の良さの厳しい基準を満たしたものが「さが美人」となるため、甘くてジューシーで酸味とのバランスも絶妙です。 また、「さが美人」は、みかん畑いっぱいに、防水効果と太陽の光を反射させる働きがある純白シートを敷き詰めた「マルチ栽培」でつくられているため、甘くて色艶が良い「美人」なみかんに育ちます。 佐賀県が生んだブランドみかんを、この機会にぜひご購入ください。

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「さが風土館 季楽」で、佐賀県産温州みかん「さが美人」を数量限定でお買い得価格で販売しています。
 「さが美人」は、は佐賀県が生んだブランドみかんで、佐賀県の美味しい温州みかんの中でも、県統一の基準をクリアしたものだけを「さが美人」と命名して出荷しています。その選定方法は厳しく、「糖度」の高さ、「酸」の程良さ、「見た目」の良さの厳しい基準を満たしたものが「さが美人」となるため、甘くてジューシーで酸味とのバランスも絶妙です。
 また、「さが美人」は、みかん畑いっぱいに、防水効果と太陽の光を反射させる働きがある純白シートを敷き詰めた「マルチ栽培」でつくられているため、甘くて色艶が良い「美人」なみかんに育ちます。
 佐賀県が生んだブランドみかんを、この機会にぜひご購入ください。

さが美人
さが美人
販売時期:1月16日まで
 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、佐賀県産 さが美人 約3kgが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。
【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和4年1月6日(木)~1月13日(木)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :佐賀県産 さが美人 約3kg入りを1名様にプレゼント

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。