京都の幼稚園・保育園・児童館に向けて、おやつの応援団 卸ひろばタカギが「おやつ見学会」を開催します!

株式会社丸正髙木商店のプレスリリース

おやつは子どもたちにとって、大切な栄養源で、楽しく美味しいコミュニケーションの素でもあります。
「卸売ひろばタカギ」は、昭和4年の創業以来90年以上に渡って、おやつや食文化を支えるお手伝いをしてきました。その成果に対して昨年、京都市から、「京都市輝く地域企業表彰」を受けたところです。
弊社では、この受賞を機に、地域に一層貢献したいと考え、地元京都の幼稚園・保育園・児童館様を対象に、「おやつ見学会」を実施することとしました。日頃から忙しい幼稚園や保育園、児童館の現場では、新型コロナ対策で、より先生・職員方の負担が増している現状です。「おやつ見学会」では、そんな現場の「悩み」をうかがい、おやつ調達がより楽になるサービスの充実を図るとともに、子どもたちが笑顔になるような、新しいおやつの提案をさせていただきます。もちろん感染防止対策を十分に行った上でのご試食も可能です。
近日中に地元の幼稚園・保育園・児童館宛にご案内状を送り、事前に予約をいただいて、一組ずつ担当者がついてご案内します。ご来場いただけない方々のために、訪問・説明やオンラインでの相談の受付もさせていただきます。

「おやつ見学会」開催概要
1.日 時   令和4年1月11日(火)~2月28日(月) 10時より17時まで
※土日、祝日を除く
2.場 所 タカギ三条店  中京区三条千本西入る
タカギ 桂店 西京区桂川街道八条通下る
3.内 容 予約の上ご来場いただいた方に、専門の担当者がつき、
・実際のお菓子の説明と、感染防止対策を徹底した試食
・配送、支払方法の詳しいご紹介
・おやつについての「お悩み」に対するカウンセリングとご助言
・それぞれに適した「おやつ調達のお手伝い」提案
等を行ないます。ご希望により具体的なご商談も承ります。
4.参加方法 電話またはメール、FAXでご希望の日時・人数を予約
(弊社にて調整の上連絡いたします)
店舗に来られない方のために、訪問・説明も実施します。

※注 京都府における非常事態宣言により開催日程が変わる場合がございます。


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。