【初出店!】独立開業、事業の多角展開するなら今!「株式会社サンパーク」の<フランチャイズブランド>が、2022年1月13日~15日東京ビックサイトでの「フランチャイズビジネス総合展」に出展します。

株式会社サンパークのプレスリリース

あなたの独立開業を全力サポート!まずはどんな会社か徹底リサーチしに来てください。不安に思うことなどがあればお気軽にご相談受付しております!電話メールも随時受付中。

  • 多様に選べるブランドバリエーションが魅力!

長年の外食・中食・レストラン運営で培ったノウハウを生かし、魅力あふれる人気のブランドをフランチャイズ展開中!
徹底的に本部からサポートします!
やってみたい!
そう思った方はぜひブースへお気軽にお立ち寄りください。絶対に後悔させません!やってみたいけれど一人はちょっと心細い。そんな方にも力になります。
カフェ系からガッツリ食事系までブランド展開も魅力十分!
本部に商品開発部を抱える弊社サンパークでは、他社に比べ、商品数やバリエーション、時期に応じてのメニュー考案などは圧倒的優位を保ちます。
あなたの魅力で培われるお店が、サンパークブランドの力でさらなる発展を遂げられるよう全力サポートいたします!

  • My Cookcar (移動販売)出店実績多数!

移動販売は、これからの時代にどんどんマッチしていく市場です。
食フェスなどのイベントや、商業施設などの路面スペース、オフィス街でのお弁当販売など、出店場所は多岐にわたり、お洒落でインスタ映えも狙えるため、魅力を拡散しやすい業態です。
低コストで開業が出来るうえ、自由に移動し営業し、ニーズに合わせて看板や商品を変えて営業できるという大きなメリットは、多くの人を笑顔にできる可能性にあふれています。
また、弊社サンパークでは、現在既にキッチンカーをお持ちの方でも「加盟(ライセンス)契約」することができ、出店紹介はもちろん、出店場所にあった商品マーケティングのノウハウを学んでいただけます。
他社に比べて企業誘致が可能なため、イベント出店で売上の最大化を図れます。
弊社サンパークでは数々の出店実績からブランドに最適な場所と商品をご紹介いたします。
 

  • <株式会社サンパーク>フランチャイズブランド紹介(一部)

【髙木珈琲】
※「高木」の部分はオーナーの名前でオープンすることのできる新しいカタチのフランチャイズ展開をしております!
自分の名前のついたお店で繁盛店を目指しましょう。
 

=珈琲は店内自家焙煎の時代へ!=

「私の日常をちょっぴりスペシャルに」をコンセプトに、高木珈琲では、丁寧に焙煎した香り高いコーヒーと、ほっとできるくつろぎの時間をご提供しています。
珈琲に向き合い世界中の産地農園から吟味したこだわりのコーヒーを、自信をもって自分の店で誇らしく提供できる、高木珈琲ブランドでは、パッケージ型のフランチャイズ店舗展開はいたしません。
その土地にあった、デザイン・設計・メニュー選定などを、本部からしっかり開発サポートを行いますので、地域に根差したお店作りをご提供しております。

 香味鮮度の高いこだわりの自家焙煎に加え、物販販売(セレクトショップ)も併せ持ち、他チェーンストアとは差別化された珈琲店の展開をご提案します。
食事は、大阪で行列の出来るパンケーキカフェ「ベルヴィル」のふわふわのミルフィーユパンケーキや、独自開発のメニューの様々を展開。
 

【マジカレー】
カレーの聖地”東京神田”にて毎年行われる「神田カレーグランプリ」において、創業7カ月にして、来場の皆さまからのトップ投票数で優勝に選ばれた伝説のカレー店「マジカレー」は、人気も高く、海外でもすでに続々展開中。
アメリカ本土でのオープンも控えている今まさに大注目のブランドです。
カレー好きが真剣(マジ)に作ったマジカレー。
目指したのは毎日食べたくなるカレーです。
カレーは飲み物などと甘いことは言わせない。
一度食べたら忘れらないまた食べたくなる虜になるカレーです。
牛肉を長時間煮込んだスープに、独自配合したスパイスを調合し、時間・温度・行程にとことん研究を重ねたことで
フルーティーで深い甘味と旨味、後から湧き上がるスパイシーな辛味、程よく口に残る風味を表現しました。

日本一の味を未経験でも提供できる仕組みを整え、オペレーションも簡略化出来ているため、少人数での運営が出来るのも大きな魅力!昨今の情勢下において、テイクアウト需要も大きく伸ばし更なる人気が高まっている業態です。
ぜひあなたの手でお客様にお届けください!
 

【My Cookcar (移動販売)】
誰もが一度は夢見たことのある日本全国を回れるレストランを実現しませんか?
トラックの設備カスタマイズ可能!
あなた好みのMy Cookcar(マイクックカー)で移動販売。
既に車をお持ちの方は、ライセンス契約の実績あり!

店舗を持たないこれからのビジネスは早く始めた人勝ち!
色んな場所であなたを待ってる人がいる。
ターゲットは日本全土!
始めるなら今!の業態です。

 

 

【ベルヴィル】
大阪で行列の出来るパンケーキカフェを展開。
ふわっふわのパンケーキを積み上げた姿は圧巻で、
一目見たら忘れないインパクトがあり、
写真映えもさることながら、何より味の美味しさにより、
老若男女問わず多くのファンに愛されているカフェ業態です。
海外でもミシュランに取り上げられるなど、グローバル規模で確実に出店希望をいただき拡大している業態です。

 

【カルビ火山】
日本初となる直火焼肉の”手作り”ファストフード
「直火焼肉の”手作り”ファストフード」をコンセプトとし
「手作りだから、美味しいね。」と全てのお客様に満足していただくことをミッションにしています。

海外でも姉妹店「豚骨火山」がフランチャイズ展開し続々加盟店拡大中。

限界価格に挑戦する・手抜きせずに手作りする・お客様の明日に繋がる健康的な食事を提供するをテーマにし、食にこだわる大阪から発信する情熱あふれるブランドです。
昨今の状況下におき、デリバリー業態にもいち早く対応し続々人気を拡大中です。

—————————————————————
載せきれない、語りきれない魅力が詰まった株式会社サンパークのフランチャイズを
ぜひご自身で感じてください。
フランチャイズビジネス総合展にご来場の際はブースでお待ちしております。
遠方の方や当日お時間取れない方はいつでも
お電話、メール、web面談でも随時ご相談受付しております。
どうぞお気軽に下記連絡先までまでお気軽にお問合せください。
(フランチャイズ加盟の件でと伝えていただけるとスムーズです。)

  • ≪株式会社サンパーク≫
  • https://sunpark-biz.com/franchise/
  • 本社所在地 〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-11-1
  • 連絡先 TEL:06-6388-0389(代)
  • Mail: info@sunpark.ne.jp

—————————————————————–

フランチャイズビジネス総合展の情報は下記よりご確認ください。
2022/1/13(木)~15(土)の3日間
東京ビックサイトにて開催です。
<第2回FRAXTOKYO>
https://www.frax-expo.jp/ja-jp/lp.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=vis_frax&gclid=EAIaIQobChMIvNnjrOuh9QIVRltgCh2OygfoEAAYASAAEgIaT_D_BwE

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。