予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

広島県内初の複合店が登場!「松屋・松のや三原店」出店

株式会社松屋フーズホールディングスのプレスリリース

 このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」と、とんかつ店の「松のや」の複合型店舗「松屋・松のや三原店」を広島県に初出店いたしますのでご案内申し上げます。
 松屋フーズが運営する牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」は、現在977店舗、とんかつ店「松のや・松乃家」は、189店舗(2021年12月末)展開しており、出店拡大において広島県も重要な拠点と位置付け、今回出店をいたします。
 広島県南部に位置する三原市は2005年に4つの市・町が合併してできた新しい都市で、中国・四国地方のほぼ中心にあり、当地方の各地域と連携する上で恵まれた土地柄です。さらに、広島空港や山陽新幹線等、陸・海・空の主要交通が整備された大変暮らしやすい街です。このような各地域の窓口である都市に、1つのお店で2つのブランドが楽しめる「複合型店舗」を出店することにより、より多くの方に松屋フーズグループを知っていただきたいと感じております。
 是非、“松屋・松のや三原店”へお立ち寄りいただき、松屋フーズグループ自慢の商品をお楽しみください。
 

■店舗情報
店   名
   松屋・松のや三原店
住   所
     広島県三原市皆実1-25-17
開 店 日
     2022年1月12日(水)10:00~
営業時間
    24時間営業
席    数
    38席
駐 車 場
     あり

■松屋×松のや複合店のこだわりメニュー
・牛めし
牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、特製タレで煮立て仕上げた松屋の看板商品。

・創業ビーフカレー
牛バラ肉をとろっとろになるまで煮込んだ「創業ビーフカレー」は、牛肉をたっぷり使用しており、食べ終わるまで牛肉の旨味が味わえる。
創業当時の味を再現して作られた松屋の本気カレーです。

・アンガス牛焼肉定食
赤身とサシが適度にバランスのとれた柔らかくジューシーなアンガス種は、今まで以上に肉の旨味を感じられる贅沢な逸品。

・ロースかつ定食
旨みが凝縮された熟成チルドポーク、天然のビタミンEを豊富に含む独自のブレンドオイル、サクッと香ばしい特製パン粉を使用した松のや自慢の看板メニュー。

・本格唐揚げ定食
生姜・にんにく・鶏がらスープを使用した特製揉みダレにじっくりと漬け込み、カラッと二度揚げしたやみつき必至のボリューム満点な逸品。
3個売りのお惣菜もご用意しておりますので、食卓のもうひと品にも、家飲みのお供にもぴったり。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。