予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

『贅を味わう 油淋鶏の素』2022年2月17日(木)新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、「贅を味わう」シリーズより「贅を味わう油
淋鶏の素」を、2022年2月17日(木)から新発売いたします。
 新たなメニューが求められる中で、外食や惣菜でおなじみの“油淋鶏”を家庭で手軽に作れる商品を発売することで、市場を更に盛り上げます。

<商品特徴>
・2種のソースを合わせてかけることで仕上げる、大人の味わいです。
 油淋鶏ソース:まろやかな酸味の黒酢と香り高い紹興酒を使用しています。
 香味ソース:にんにく、玉ねぎ、生姜、長ねぎなどの香味野菜に、豆板醤や甜麺醤、華やかな香りの花椒油を効
 かせました。
・にんにくや胡椒の風味を効かせた特製揚げ粉付きで、鶏肉が食感・風味よく揚がります。
・大量の油で揚げるのではなく、フライパンで揚げ焼きにするレシピなので、手軽に本格的な油淋鶏を楽しめま
 す。
 

<商品情報>
・形式       箱入
・内容量      117g
・希望小売価格   270円(税込)
・発売日      2022年2月17日(木)新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。