【期間限定】TONKACHISTOREにて北欧のスウェーデンワインのSALEスタート!

株式会社トンカチのプレスリリース

(株)トンカチは、日本におけるリサ・ラーソンの著作権を管理し、TONKACHI STORE (https://shop.tonkachi.co.jp/)等にて、作品等を販売しております。

 

世界中のワイン通が大注目!トンカチ所属アーチストのデザインラベルに衣装チェンジした「スウェーデンワイン」が、期間限定でお得な価格にてご購入いただけるセールを開催しています。
それぞれ1本からはもちろん、トンカチ所属全アーチストのラベルがセットになった13本のコンプリートもセール価格でお買い求めいただけるのは、今だけ&トンカチストアだけ!じっくり、ゆっくりとアートを鑑賞するように、初春を祝うテーブルにお気に入りのアートワインを選んでみてはいかがでしょう。

 

  • スウェーデンの陶芸作家 リサ・ラーソンのワイン

ワインをアート作品のように造り出すワイナリー「クラベリス・ヴィンゴード」の最新ワイン3種(イメルン2019・アスケサング2019・ジョセフィンラスト2019)を、限定&スペシャル仕様のアートワインセットとしてご用意いたしました。こちらは、陶芸家のリサ・ラーソンと、リサの最愛の夫であり画家の、グンナル・ラーソン。リサとグンナルのように仲睦まじく寄り添うアートワインの4本セットです。記念日にはもちろん、大切な人、愛する人とのお食事と一緒にどうぞ。ギフトにもぴったりです。

 

 

 

  • イギリスのアーチスト ドナ・ウィルソンとポーリーファーンのワイン

 

こちらは、イギリスのテキスタイルアーティストのドナ・ウィルソンと、陶芸家でイラストレーターのポーリー・ファーン。「自然」という共通ワードを胸に作品を作り続ける、イギリスで活動するふたりのアートワイン4本セットです。森、花、人、動物。生き物すべてが共存する世界を、お楽しみください。

 

 

  • スウェーデンのアーチスト マリアンヌ・ハルバーグとエレオノールボストロムのワイン

 

  • 新進気鋭のワイナリー「KULLABERGS VINGARD」

「私たちのワイナリーから、世界に通用するワールドクラスのワインを作りだし、スウェーデンが世界のワインリストに入れるように日々ワインの研究をしている」と語るCEO のヴィクター・ダール氏とワインづくりへの飽くなき魅力を探求し続けるフェリックス。この若い2人が先頭に立って製造に携わっています。フェリックスは、世界中の有名ワイナリーでブドウの栽培から、ワインの製造まで幅広く学び、ワインの新たな名産地として呼び声高いスウェーデンに戻ってワイン造りをはじめました。寒冷地でも良く育つ高品質なブドウ「ソーヴィニエ・グリ、ソラリス、ムスカリス、マドレーヌ・アンジュヴィーヌ」などを起用し、最新技術によって必要最低限の科学物質だけ用いて栽培するサステイナブルな農法でワインを製造。感じるままにブレンドして出来上がるワインは、冷涼地でできたワインとは思えないとワインツウをうならせる仕上がりになっています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。