一度は食べたい名店の味 ど・みそ 火祭り激辛みそらーめん 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

東京スタイルみそらーめん「ど・みそ」の激辛みそらーめんの味わいを再現! 数種類の味噌×背脂のコク味噌スープに別添スパイスを合わせた火を噴く辛ウマな一杯!
【発売日・発売地区】2022年2月7日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2022年2月7日より、「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 火祭り激辛みそらーめん」を新発売します。

<本商品のポイント>
① 屈指の人気を誇る東京・みそらーめん専門店「ど・みそ」で人気を博している、激辛みそらーめんをイメージした味わいを店主監修のもと商品化!
② 数種類のみそや背脂を加えたコクのあるみそスープに、カイエンペッパーとハバネロを使用した別添スパイスを加えることで、まさに火を噴く辛さの一杯に!

■商品名   : 一度は食べたい名店の味 ど・みそ 火祭り激辛みそらーめん
■発売日   : 2022年2月7日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 220円(税抜)

数種類の味噌をベースに、別添の液体スープで背脂の旨みを加え、更にカイエンペッパーとハバネロを使用した別添スパイスを最後に加えることで、“火祭り”を体現できる辛さの激辛みそらーめんに仕上げました。

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味 ど・みそ 火祭り激辛みそらーめん
■めん:しっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんです。(湯戻し時間:5分)
■スープ:数種類のみそをベースに、別添の液体スープとスパイスで背脂の旨みと唐辛子の辛さを利かせた激辛みそスープです。
■かやく:大豆そぼろ、彩りの良いねぎ、シャキシャキとした食感のもやしを加えました。
■パッケージ:お店の激辛みそらーめんをイメージした”火祭り”の文字を強く訴求しつつ、屋号を前面に配してコラボ感を高めたデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。