『おうち食堂<ひき肉とキャベツのコク旨味噌炒めの素>』『おうち食堂<鶏となすの黒甘酢炒めの素>』2022年2月17日(木)新発売

丸美屋食品工業株式会社のプレスリリース

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、「おうち食堂」シリーズから「おうち食堂 <ひき肉とキャベツのコク旨味噌炒めの素>」、「おうち食堂<鶏となすの黒甘酢炒めの素>」を、2022年2月17日(木)から新発売いたします。
 拡大する少人数世帯に対応した「2人前×2回分」の素に、炒め物の定番野菜である「キャベツ」と「なす」を使った商品を発売することで、市場の活性化を図ります。

<商品特徴>
2品共通

・家族の人数や使用シーンに合わせて、2人前でも4人前でも作ることが出来る、「2人前×2回分」設計です。
・メインの野菜1品と肉をフライパンで炒めるだけで、ごはんに良く合う主菜が出来上がります。
・パッケージ内面には主食&主菜アレンジレシピも掲載しています。
※シリーズ全品について、パッケージデザインのリニューアルを実施いたします。
 

「おうち食堂<ひき肉とキャベツのコク旨味噌炒めの素>」
・味噌をベースに甜麺醤やにんにくなどで風味良く仕上げた味わいです。

 

「おうち食堂<鶏となすの黒甘酢炒めの素>」
・黒酢を使用し、さっぱりとしながらもコク深く、ごはんに合う味わいで
 す。

<商品情報>
2品共通

・形式      箱入
・内容量     140g
・希望小売価格  184円(税込)
・発売日      2022年2月17日(木)新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。