予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

野菜をMOTTO ベジMOTTOスープ 「高知産生姜とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ」新発売

鈴与グループのプレスリリース

いつでも気軽にしっかり野菜を。国産野菜をもっと楽しく。ベジMOTTOシリーズから高知県産生姜の千切りがたっぷり。薬膳風味のスープが新登場。

鈴与グループのモンマルシェ株式会社(静岡県静岡市)は国産野菜を手軽に楽しめる【野菜をMOTTOブランド】
の人気シリーズ「ベジMOTTOシリーズ」から新商品高知産生姜とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープを発売いたします。

カップのままレンジで1分。国産野菜たっぷりのスープを気軽に楽しめる野菜をMOTTOのレンジカップスープ「ベジMOTTOスープ」シリーズ。手軽に食べられて化学調味料・保存料・合成着色料は無添加。食べ終わったら捨てるだけ。そんな安心と便利を両立させたベジMOTTOスープシリーズに白湯スープが新登場。

寒い冬に嬉しいたっぷり生姜に、ほんのり甘い国産のさつまいも。

ヘルシーな蒸し鶏を使用し、さっぱりとした味わいに仕上げたスープは細切り生姜がたっぷり入って、寒い冬に体を内側から温めてくれます。もち麦のぷちぷちした食感に、さつまいもの甘みを感じられ1杯で大満足のスープ。さらにブラックペッパーを加えることでピリッとスパイシーさもプラス。蒸し鶏が入って79Kcalの低カロリー。
ごはんにもパンにも合う薬膳風味のスープです。

■商品情報
野菜をMOTTO 
ベジMOTTOスープシリーズ
高知県産生姜とごろっとつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ
定価 ¥432(税込)※軽減税率

■販売店
〇先行販売
・野菜をMOTTOオンラインショップ
https://yasaiwomotto.jp/info/chicken-soup

〇順次販売予定
・モンマルシェ清水本店
静岡市清水区本町1-7
・モンマルシェパルシェ食彩館店
静岡市葵区黒金町49 JR静岡駅パルシェ食彩館内
・モンマルシェ日本橋三越本店
東京都中央区日本橋室町1丁目4-1新館地下2F

■野菜をMOTTOブランドとは

もっと手軽にもっと野菜を。そんな思いで2014年に誕生したフードブランドです。
使用する野菜は国産にこだわり、化学調味料・保存料・合成着色料は無添加。
いつでも、誰でも、どこでも安心して食べられる製品にこだわっています。
忙しい毎日でも野菜をMOTTOでたくさんの「もっと」を叶えたい。
私たちはそんな願いを持っています。

■運営
モンマルシェ株式会社
所在地:静岡市清水区本町1-7

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。