高知県での旅行、観光に‼ 絶品タタキをお届け‼

有限会社土佐黒潮水産のプレスリリース

【団体様におすすめのお店】
50名様以下の団体予約も承っております♪♪

【ひろめ市場横にあります黒潮ひろば】

高知で食べたいカツオのたたき‼

せっかく行ったなら面白い体験してみたいですよね♪

そんなカツオのわら焼き体験ができるお店をご紹介

本店はひろめ市場入口の土佐黒潮水産で毎日新鮮な魚を仕入れる高知のおさかな屋さんです。
黒潮ひろば2階でお食事の提供がされており、団体様でのご予約が可能です。

こちら高知市内の真ん中にあり、高知城からも程近く、ひろめ市場の横、日曜市が行われる追手筋の側にあるためアクセスもしやすいです!

1階にてカツオのたたきの実演販売、カツオのたたきのわら焼き体験、お土産を購入することができます。
2階がお食事処になってるため高知の城下を眺めながらそのまま焼きたてのカツオを食べることもできます。

宴会やご予算に応じてのコースの設定、30名以上であれば団体割引、平日割引もあります。
ンチメニューなどもありますので団体様はもちろんのこと個人のお客様にもおすすめです♪

さらに1階では高知のお土産物の販売にカツオのタタキの発送もさせて頂きます。

是非、高知のお食事お楽しみください♪♪

お問い合わせ・会社概要はこちらから↓
https://www.tosa9640.com/company

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。