中野マルイ1Fに11月30日(金)、世界35か国で愛されているドーナツショップ『クリスピー・クリーム・ドーナツ』がオープン!

株式会社丸井グループのプレスリリース

中野マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)1Fに、11月30日(金)、クリスピー・クリーム・ドーナツがオープンいたします。

口に入れた瞬間にとろっと溶けてしまう食感と美味しさが魅力の『オリジナル・グレーズド®』で有名な、クリスピー・クリーム・ドーナツが中野マルイにオープンします。

◆クリスピー・クリーム・ドーナツとは
クリスピー・クリーム・ドーナツは、代表的な『オリジナル・グレーズド®』を中心に、高品質のスイーツを提供するリーディングブランドです。米国ノースカロライナ州ウィンストン=セーラムに本社を置き、1937年の創業以来、最高の品質のドーナツとこだわりのコーヒーを提供し続けています。 日本では2006年12月に1号店をオープンし、2018年11月現在、クリスピー・クリーム・ドーナツは世界中で35カ国約1,400店舗を展開しています。
創業当時から続く秘伝のレシピにもとづく『オリジナル・グレーズド®』を中心とした、バラエティ豊かなドーナツとこだわりのコーヒーを通じて、おいしさと笑顔になれる素敵な瞬間=マジック・モーメントを、日本中のあらゆる人々にお届けすることをめざしてまいります。

◆クリスピー・クリーム・ドーナツのこだわり
【オリジナル・グレーズド®】 
1937年から81年間変わらぬレシピでつくり続けてきた看板商品の『オリジナル・グレーズド®』は世界中で数人しか知らない秘伝のレシピでつくられています。 イーストを使用したふわふわの生地の表面がグレーズ(砂糖)コーティングされており、今までにない新しい食感が魅力。 

  
【ダズンボックス】
 ドーナツを平置きで入れることができる12個入りの『ダズンボックス』。 とてもやわらかいドーナツの形状を保つとともに、箱を開けた時のドキドキ・ワクワク感を大切にするため、ドーナツ一つひとつのビジュアル、シェイプにこだわりを持ってつくっています。お店でも、家でも、職場や学校でも、ドーナツを囲んで「家族、友人、仲間と、あらゆる場面で、すばらしいひと時をシェアしてほしい」という思いがこめられています。

 

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創サステナビリティ経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズを実現する鍵として注⽬したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
今後は、EC化や「モノからコト」への消費変化、シェアリングエコノミーの台頭といった環境変化を踏まえ、ECに代替されない飲⾷サービステナントや、ECと共存共栄できる「体験型」「シェアリング型」「オムニチャネル型」テナントで構成される未来の店づくりを進めております。
クリスピー・クリーム・ドーナツさまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての⼈が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。
▼中野マルイ
https://www.0101.co.jp/001/
▼丸井グループHP
http://www.0101maruigroup.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。