産地直送通販サイト「JAタウン」の「もぐもぐながさき」で 水産加工品セールを実施中!!

JA全農の産直通販JAタウンのプレスリリース

~ 対象商品を15%引きで販売!さらにお得なクーポンも配布中 ~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「もぐもぐながさき」で、1月17日(月)より、水産加工品セールを開始しました。
 対象の水産加工品4商品(レンジで簡単!長崎創作さばセット、西のとろあなご伝助セット、海苔お試しセット、干物屋の漁喜セット~干物詰合せ~)を15%引きで販売するほか、期間中にもぐもぐながさきの「水産加工品」カテゴリ商品をご購入いただいたお客様に、次回ご利用いただける200円引きクーポンをプレゼントします。(クーポンは先着400名様までのご利用となり、予定人数に達した場合、クーポンはご利用できなくなります)
 対象商品は数量限定となりますのでご購入はお早めに!この機会に是非ともご購入ください。

【 15%引き対象商品 】

① レンジで簡単!長崎創作さばセット

レンジで簡単!長崎創作さばセット
レンジで簡単!長崎創作さばセット
長崎県産の脂ののった鯖を、特製出汁・明太漬け・梅風味の昆布に漬込み焼き上げました。
② 西のとろあなご伝助セット

西のとろあなご伝助セット
西のとろあなご伝助セット
長崎県対馬が誇る穴子を特製タレで煮込みました。
③ 海苔お試しセット

海苔お試しセット
海苔お試しセット
有明産のノリを食味・香味・食感の3つから厳選しました。
④ 干物屋の魚喜セット ~干物詰合せ~

干物屋の魚喜セット ~干物詰合せ~
干物屋の魚喜セット ~干物詰合せ~
老舗干物屋のおススメセットです。
5種類合計12枚での販売です。
【 注意事項 】
※ クーポンの配布は令和4年1月24日(月)以降を予定しております。商品お届け後、メールにて配布させていただきます。
※ クーポンの利用期限は令和4年3月31日(木)までとなります。
※ クーポンの利用については先着400名様までといたします。予定人数に達した場合には利用期限内であってもクーポンは利用できなくなりますのでご注意ください。
※ 配布するクーポンの対象商品については「もぐもぐながさき」ショップ内全ての商品です。
【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
問い合わせ先
JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 中井・西村まで
TEL:03-6271-8348

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。