楽しい朝食を提供するイタリア発のスイートスプレッド「ヌテラ」 巨大な朝食スロットイベントを大阪で開催、7200人が参加!

日本フェレロ株式会社のプレスリリース

日本フェレロ株式会社は、11月23日(金)~11月25日(日)の3日間、グランフロント大阪にて「Nutella Morning Slot 〜おはようヌテラで楽しい朝食〜」と題した、巨大スロットを用いた無料サンプリングイベントを開催いたしました。早朝より沢山のお客様にご来場いただき、3日間のイベントを盛況のうちに終了いたしました。





■「おはようヌテラ」の掛け声で7200人が楽しんだ巨大スロット体験!
会場にはヌテラと相性のいい「パンとトッピング」の組み合わせをランダムで決める巨大スロットが登場!「おはようヌテラ」と掛け声をかけてスロットをスタートし、揃った絵柄に応じた様々なヌテラを使った朝食メニューをご提供しました。
スロットによって決定される、意外な組み合わせを発見したお客様は、パンをより美味しく食べられるヌテラの「楽しい朝食」を驚きとともに楽しんでいらっしゃいました。
スロットに挑戦して特別な絵柄が揃ったお客様へは、クリスマス限定パッケージのヌテラ200gを贈呈し、多くのお客様に非常にお喜びいただけました。

■イベント当日の様子

※公式イベントハッシュタグ「#ヌテラスロット」より、さらに当日の様子をご覧いただけます。
#ヌテラスロット(Twitter):https://bit.ly/2QIDwmu
#ヌテラスロット(Instagram):https://bit.ly/2DqyyYB

■イベント概要
日時:2018年11月23日(金)10:00~11月25日(日)20:00
会場:グランフロント大阪
主催:日本フェレロ株式会社
内容:巨大な朝食スロットへ挑戦し、ランダムに決定されるヌテラの美味しい
   朝食を試食することができる、大阪初開催となるヌテラのサンプリング
   イベント



■参加者のコメント
・パンとトッピングの種類が沢山あって、色々な組み合わせで食べてみたいと思った。
・とても美味しかった、はまりそう。朝のコーヒーに合うと思う。
・家に帰ってから、焼きたてのトーストに付けて食べたい。
・ヘーゼルナッツの味がして美味しい。好きになった。
  
■担当者のコメント
「おはようヌテラ」の合言葉をきっかけに、巨大なスロットによる楽しい体験を通して、ヌテラの美味しさを多くのお客様に味わっていただくことができました。また、身近にあるパンとフルーツなどのトッピングで色々なアレンジができることを知っていただけたかと思います。
忙しい朝でも、一日のスタートには朝食が大切です。ヌテラはパンにひと塗りするだけで満足感を得ることができます。これからご家庭でもヌテラの簡単でおいしい朝食を取り入れて、楽しい朝を迎えていただけることを願っています。



■SNSキャンペーン開催中
  現在ヌテラの公式SNSアカウントでは、ヌテラ(200g)セットが抽選で当たるキャンペーンを実施しており、沢山のお客様にご参加いただいております。
 
<お家でもヌテラを楽しめるチャンス!ヌテラが当たるSNSキャンペーン>


(1)ヌテラの公式Twitterアカウントをフォローして、
プレゼント応募のツイートをRTされた方の中から抽選で100名様にヌテラ(200g)セットをプレゼント!
 
Twitterアカウント:
 @NutellaJPN ( https://bit.ly/2D8Yxme )
キャンペーン期間 : 2018年12月7日(金)まで
 
 


(2) ヌテラの公式Instagramアカウントをフォローして、
該当のプレゼント応募投稿に「いいね!」をされた方の中から抽選で50名様にヌテラ(200g)セットをプレゼント!
 
Instagramアカウント: 
@nutella.japan ( https://bit.ly/2AS6w5t )
キャンペーン期間 : 2018年12月7日(金)まで
 
 

ヌテラ(Nutella)について:

  ~美味しいヌテラで楽しい朝食~
  ヌテラは1964年にイタリアで誕生したヘーゼルナッツペーストをベースにしたココア入りスプレッドです。ヨーロッパ、アメリカをはじめ世界中の朝食の定番として50年以上愛されています。「美味しいヌテラで楽しい朝食」をテーマに、世界中の朝食タイムをより美味しく、楽しくすることをミッションとしています。
 
ブランドサイト: https://www.nutella.com/ja/jp

■フェレロ社について:世界第3位のグローバル企業
フェレロはイタリアの小さな町ピエモンテ州アルバで1946年に創業しました。今日では、100億ユーロの売上を誇るチョコレート製菓分野で12.1%のシェア(※)を誇る世界第3位のグローバル企業です。フェレロ・グループは、55カ国に4万人の従業員、世界23カ所の生産工場を持ち、そのうちの3か所は先代のミケーレ・フェレロの経営手腕によって広げられたアフリカとアジア地域が含まれます。さらに2015年の初旬には、フェレログループは6つの農企業と8つの生産工場を含むフェレロヘーゼルナッツ会社(HCo)を開始しました。フェレロの商品は世界170カ国以上で展開されています。

 (※) IRI/Nielsen Jun. 2017 Market Overview 43Countries

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。