トリュフ稲荷や和牛×雲丹のTKGCで話題の「eat いいと麻布十番」が12月7日(金)に更る上を目指してリニュアールオープン致します。

株式会社 ディスカバリーのプレスリリース

食幹・渋谷や広尾・小野木など都内に和食店を展開する株式会社ディスカバリー
(代表取締役:佐藤幹)は鮨と和食の「eat いいと麻布十番」のフロアーを拡張し
厳選した和牛をメインとした鉄板焼きをスタートさせます。

ジュウジュウと焼ける音、かぐわしい香り、目の前で広がる食の技。
鉄板を前にした職人が、素材の力を余すことなく美味しさを引き出し
もっとも美味しいタイミングで料理が提供される鉄板焼き。
『eat いいと』の鮨で培った、お客様とのカウンター越しで作り上げる
至福の時間をもっと多くの方と共有したい。
そんな思いから、今冬『eat いいと』を拡張し地下の鮨はそのままに
1階に『eatいいと』鉄板焼きをオープンします。
 

新たに加わる鉄板焼きでは信頼のおける肉のバイヤーに
『eatいいと麻布十番』にあう最高の肉をセレクトして頂き
他の厳選食材と共に鉄板の上で焼き上げることにより、
美味しい瞬間をギュっと閉じ込められた逸品が目の前提供される。
さらに母体である食幹で培った和食の技術も駆使したメニューも展開し
お客様の五感を刺激し楽しんで頂ける、他には無い
『eat いいと 麻布十番』らしいお店をめざします。

 

 

  •  店舗情報

 eat いいと 麻布十番 
住所:東京都港区麻布十番1-6-3テラス麻布十番1階
電話:03-6804-2233
営業時間:ディナー17:30〜23:30 (L.O.22:30)
※土日祝日営業
HP: http://discovery-t.com/eat-azabujuban
客席数:21席(カウンター席:17席/テーブル席4席)
坪数17.39坪

 

株式会社 ディスカバリーは2006年に設立。
渋谷「食幹」、東京スカイツリー「食幹 ソラマチ店」、広尾「小野木」
麻布十番「eat いいと」など和食店を展開。
「和」の美味しさ、繊細さを踏まえながらどんどん「新しいひと皿」を生み出します。
和食って、こんなに楽しいんだ。こんなに自由なんだ。
お客さまにそう思って頂けるお店づくりを目指しています。 
HP: https://discovery-t.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。