ベルギー王室御用達・Gallerチョコレートのクリスマス限定商品を販売開始いたします!

加藤貿易株式会社のプレスリリース

Gallerオフィシャルオンラインショップでは、クリスマス限定の商品を販売開始いたしました。
どちらの商品もLutin(リュタン)と呼ばれる小さな妖精をモチーフにした
シックな色味でありながら、クリスマスらしい心が温かくなるかわいらしいデザインです。

リュタンはサンタクロースのために働いていて、1年中子供たちがいい子にしているかを
見張っています。そして、子供たちの様子をサンタクロースに報告したり、
せっせとプレゼントを準備したりとクリスマス時期は大忙しになります。

ガレーのリュタンたちはアトリエでチョコレート作りやパッケージしたり荷物を運んだり、
子供たちのためにお手伝いをしてくれています。
 

 

・ガレーミニバー24個入り クリスマス限定パッケージ
価格 ¥3,100(+税)

ガレーの味を存分に楽しめる人気の商品。
24個入りですので、パーティー用としてもおすすめです。
毎日1個ずつ食べて、アドベントのようにしても楽しいですよ。

 

 

 

左:A 右:B左:A 右:B

・ガレー オーナメントボール
価格 各¥1,100(+税)

種類 A(リュタンが1人) B(リュタンが3人)

 

オーナメントサイズ 10×10cm

オーナメントとして飾れる丸いティン缶にガレーの人気のミニバー3個、
ミニタブレット3個、計6個が入ったクリスマス限定の商品です。

ティン缶はデザインAがリュタンが大きく描かれたもの、デザインBが
3人のリュタンが楽しくクリスマスの準備をしています。
食べても飾っても良しのオーナメントボール。プレゼントにも最適です。

ガレーオフィシャルオンラインショップ
http://www.galler.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。