だし茶漬け えんから、大豆ミートを使用した新作『ベジ茶漬け』が1/26(水)より期間限定で登場!

株式会社ビー・ワイ・オーのプレスリリース

和食を中心に全国にレストランを展開する株式会社ビー・ワイ・オー(本社:東京都豊島区西池袋)の『だし茶漬け えん』より、野菜だけを使っただし茶漬け「高知県産とまと味噌とたっぷり野菜のだし茶漬け」を、1/26(水)~3/3(木)の期間販売いたします。

 

  • 野菜なのにコクがある!「ベジ茶漬け登場!」

だし茶漬け えんでは、一番人気の「鯛だし茶漬け」をはじめ、魚介中心のだし茶漬けが数多くメニューに並びます。昨今の健康志向の高まりを受けて、こだわりの黄金出汁に、とまと味噌と大豆ミートで作った肉味噌と5種類の野菜で彩りと食感を加えた見た目にも鮮やかな一杯です。

テイクアウトにも対応しております。

【販売期間 1/26(水)~3/3(木)】
高知県産とまと味噌とたっぷり野菜のだし茶漬け 820円
小鉢2品+お漬物付き

 

  • だし茶漬け えんとは

今年3月に18周年を迎える、「だし茶漬け えん」は和食屋の高級ファーストフードとして、それまでの家庭で食べるお茶漬けの概念を変える極上のだし茶漬けをご提供するお店として誕生しました。

出汁に徹底的に拘り、ほぼ全てのだし茶漬けにはこの黄金色の出汁が使用されており、店内では香りが飛ばないよう厳しく温度管理されています。お出汁はお替り自由で、お好きなだけお楽しみいただけます。

店舗ショーケースでは、テイクアウトのおにぎりやコロッケなども販売しており、茶漬けもテイクアウト可能です。忙しい毎日に、ココロも身体も喜ぶお出汁の香り。。。アクセスしやすい立地で、全国に23店舗まで店舗数を拡大しています。 
(写真上:六本木ヒルズ店 写真下:吉祥寺店) 

 

  • 店舗概要

店名:だし茶漬け えん および だし茶漬け+肉うどん えん
全国23店舗
URL: https://byo.co.jp/dashichazuke-en/    

 

  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。