「サッポロ 愛のスコール 濃いめのホワイトサワー くちどけなめらか」数量限定発売

サッポロホールディングスのプレスリリース

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 愛のスコール 濃いめのホワイトサワー くちどけなめらか」を2022年2月8日に全国で数量限定発売します。

本商品は、南日本酪農協同(株)が販売する愛のスコールブランドとのコラボレーション商品です。「愛のスコールホワイトサワー」ならではの生乳由来の甘酸っぱい味わいとキレの良い後口はそのままに、特徴である濃厚な乳感をさらにアップし、なめらかなくちどけに仕上げました。パッケージは、乳製品を想起する背景色と牛のイラストで乳性の味わいであることが分かるように表現し、裏面は水彩画調の懐かしさを感じるデザインにしています。

当社は、乳性の味わいにこだわった「愛のスコールホワイトサワー」から限定フレーバーを発売することで、RTD市場のさらなる活性化に貢献します。

1. 商品名
サッポロ 愛のスコール 濃いめのホワイトサワー くちどけなめらか

2. パッケージ
340ml缶

3. 品目
リキュール(発泡性)①

4. 発売日・地域
2022年2月8日・全国

5. アルコール分
4%

6. 純アルコール量
3.2g(100mlあたり)

7. 参考小売価格
160円(税抜)

8. デザイン
・乳製品を想起する背景色と牛のイラストで乳性の味わいであることが分かるように表現。
・裏面は水彩画調の懐かしさを感じるデザイン。

9. 中味特長
・生乳由来の素材でつくっている「愛のスコールホワイトサワー」ならではの味わい。
・甘酸っぱさとキレの良い後口はそのままに、特徴である濃厚な乳感をさらにアップし、なめらかなくちどけを実現。

<参考>
サッポロ 愛のスコールホワイトサワー ブランドサイト https://www.sapporobeer.jp/skal_whitesour/

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。