第32回全国水産加工品総合品質審査会 水産庁長官賞受賞記念!マルトモ 「カリッと小魚くんⓇ30g」が3袋セットで100名様に当たる!

マルトモ株式会社のプレスリリース

マルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)は、「カリッと小魚くんⓇ30g」の水産庁長官賞受賞を記念して、抽選で100名様に本商品がその場で当たるフォロー&リツイートキャンペーンを実施いたします。

本キャンペーンは、第32回全国水産加工品総合品質審査会(※1)において「カリッと小魚くんⓇ30g」が水産庁長官賞を受賞したことを記念して実施するもので、マルトモ公式Twitterのアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートすることでご応募いただけます。※1:全国で生産されている水産加工品等の品質向上を図り、あわせて水産加工業者の生産、技術、販売への意欲向上に寄与することを目的とし、農林漁業振興会の実施する農林水産祭の一環として行われるもの。

マルトモは、かつお節を中心とする海産物の栄養を丸ごと無駄なく取れるような提案を続けてまいりました。今後も、多様化する食の時代のニーズと、必要とされる生活様式を考慮した商品の開発を続けてまいります。

また、公式Twitterでは、かつお節や煮干しのだしにこだわり続けるマルトモならではの情報配信はもちろん、楽しいキャンペーンも企画してまいりますので、どうぞ、ご期待ください。
 

〈「カリッと小魚くんⓇ30g」3袋セットで100名様に当たる!キャンペーン〉
■応募期間:
2022年1月25日12:00~2022年2月15日23:59
■賞品:
マルトモ「カリッと小魚くんⓇ30g」3袋セット
■当選人数:
100名
■応募方法:
Step1:「マルトモ株式会社 公式」Twitter(@Marutomo_CoLtd)をフォロー
Step2:該当のキャンペーンツイートをリツイート
■当選確認方法:
キャンペーンの参加条件を満たし応募すると、その場で当選確認可能(当選者にのみ当選DM配信)
 

  • 第32回全国水産加工品総合品質審査会 水産庁長官賞 受賞商品

①国内製造いわし煮干しを使用
食べやすいサイズの国内製造いわし煮干しを選定して使用しています。
②シンプルな素材で自然な味付け
砂糖、いりごま、香辛料だけで味付けした自然な味わいです。お子さまからご年配の方まで幅広い年齢の方におすすめいたします。
③やさしい甘さにカリッと飴炒り!煮干しの栄養を丸ごとおいしく
やさしい甘さでカリッと食感を楽しめる飴炒りに仕上げました。お子さまのおやつやお酒のおつまみとして、スナック感覚で煮干しの栄養を丸ごとおいしくお召しあがりいただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。