ものまね芸人のニッチロー’が、カレーパンの情報発信するWebニュース「カレーパン通信」の編集長に12月1日(土)に就任します!

株式会社カレー総合研究所のプレスリリース

カレー総合研究所(代表:井上岳久/東京都渋谷区)とその傘下のカレー大學が支援する全日本カレーパン振興会は、同サイトでカレーパンの情報発信するWebニュース「カレーパン通信」の編集長に、イチローのものまねを得意とするものまね芸人のニッチロー’が12月1日(土)に就任します。

 

野球のイチロー選手と言えば、カレー好きで有名ですが、そのものまね芸人であるニッチロー’がもカレーが大好物です!カレーライスはもちろん、カレーパンもかなりの量を食べているカレー好きです。

イチロー選手に「なりきる」ために、体のラインまで似せるためのトレーニングを日々かかさないだけではなく、 イチロー選手の好物のカレーを週3回以上食べるニッチロー’の、そのストイックに追求した芸とともにカレーパンも追及していくとのことです。乞うご期待ください。

【 ニッチロー’から 就任のご挨拶 】
この度、カレーパン編集長に就任したニッチロー’です。
朝カレーを食べたり、カレー大學でカレー伝導師を取得したりと、カレーとは切っても切れない縁があると感じています。
そのカレーというジャンルの中でも『カレーパン』というところが、とてもニッチな感じがして、私ニッチロー’の一番似合うポジション!と思っています。
 
目標は、いつか僕のプロデュースした『ニッチロー’カレーパン』を発売し、ヒットさせる事です。
これから、カレーパン界のリードオフマンとして常にリードして行きます!

 

 

 

 

ニッチロー’は今年の8月にカレー大學を卒業し、「カレー伝導師」を取得。カレーの歴史、スパイスやカレーの種類などを学び、カレーの基礎知識を身につけています。

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。