予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

渋谷駅から徒歩4分!日本初の“パンケーキ食べ放題”が楽しめる『パンケーキのろあ』の情報を駅近ドットコムで公開

株式会社W-ENDLESSのプレスリリース

ユニークで斬新な絶品パンケーキが勢揃い!男子大学生が経営する渋谷で大注目の人気パンケーキ店です


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 渋谷駅から徒歩4分の『パンケーキのろあ』の情報を2022年1月27日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『パンケーキのろあ』の店舗および提供サービスの情報です。


渋谷駅から徒歩4分の場所にある『パンケーキのろあ』は、日本初の“パンケーキ食べ放題”が楽しめるお店です。ユニークで斬新なアイデアから作り出されるパンケーキは、どれも写真映えする可愛らしさ!しかもどれも絶品です。TikTokでのフォロワー数が25万人を超える大人気店で、大学生経営者が切り盛りをしていて活気があります。ぜひ一度足を運んで、ふわふわのパンケーキを味わってみませんか?

日本初のパンケーキ食べ放題店!ランチも食べにいけるユニークで斬新なパンケーキがたくさんあります

『パンケーキのろあ』は、東京の男子大学生がおしゃれなパンケーキ店開業を目指して生まれました。

そのユニークな発想と斬新なアイデアは“パンケーキ食べ放題”という日本初の試みにも表れています。
「一生分のパンケーキを食べて欲しい」という思いで開業したそうですよ。

ふわふわで目でも楽しめるキュートなパンケーキを思う存分味わってみたい方は、ぜひ訪れてみてください。
60分間で好きなだけ、おいしいパンケーキが食べられます!

メニューはお客様の数だけ無限大!フルーツの種類が豊富で、アイスも16種類以上あります。
ランチメニューもあるので、ごはんとして食べにいくのもおすすめですよ。

東京の男子大学生のサクセスストーリーはまだ始まったばかり!夢を応援したくなるお店です

店名は“伝え引き継がれる”という意味の「LORE」から来ており、“お店を大きくし次の世代に引き継がれるような企業にしたい”という思いがあるそうです。

初めは、インスタやTikTokでパンケーキのビジュアルのみを載せていましたが、作る工程動画に変えたところ1ヵ月弱で1000フォロワーを超えるほどに成長!

その後は瞬く間に2000、3000とフォロワーが増え、今ではTikTokで25万人を超えるまでになりました。

経営知識もなかった大学生が試行錯誤してスタートしたパンケーキ店は、若者の聖地渋谷で大人気店に成長!

「パンケーキは経営の第一歩。目指すはさまざまなジャンルを扱う大企業のトップ」という若きオーナーの夢を応援したくなるお店です。

見たら行きたくなること間違いなし!ふわふわのパンケーキ動画で癒されましょう

『パンケーキのろあ』の魅力を知りたいなら、TikTokやインスタの動画を見るのがおすすめ!

材料を混ぜるところから始まるパンケーキ作りの動画を見れば、きっとあなたも『パンケーキのろあ』の虜になるはずです。

コロンとしたふわふわのパンケーキが焼きあがる様子を見れば、「今すぐにでも食べてみたい!」と思うでしょう。

さらに、見栄えばっちりの完成品にも注目!
パンケーキ好きの心をゆさぶる種類の多さとキュートで美味しそうなビジュアルは圧巻です。

パンケーキのろあ の店舗情報

店名:パンケーキのろあ
電話番号:0364337448
住所:東京都渋谷区桜丘町16-6サンライズ桜丘ビルB1
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。